マルーンに乗って

お膝元で暮らす日常の思いつき

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

突然『ガイズ&ドールズ』のツボ。北翔スカイの中身が好き。

『ガイズ&ドールズ』って大劇場公演で行われる久々のブロードウェイミュージカルだと思うのですが、やはり良いですよねぇ。 まず脚本がしっかりしているから、物語が分かりやすい。 そしてナンバーが美しくて、その曲を聞いているだけでどんな心境か、状況…

ファン目線で見る『タカラヅカニュース見逃しリクエスト!!101選』とは?!

…真風さん成分が枯渇しております! 『BEST STAGE』11月号は買えてませんし、公演までまだ10日以上あるんですよ。 あぁ、真風さんが見たい…。 そんなわけで『タカラヅカニュース見逃しリクエスト!!101選』すっごく期待しておりました。 この番組はその名の通…

『ガイズ&ドールズ』大劇場公演千秋楽おめでとうございます。

大変素晴らしい公演でした、『ガイズ&ドールズ』。あんまりにも感動したものだから、もう宙組以外複数回観るのはやめようって思ってたのに行っちゃいましたから! それでも今まで通っていたことを思えば凄く減っていて…。 ネットで「あの場面であの子があん…

紅さんの『パーソナルブックラボ』がなんだか凄い。

見終わって思ったこと。「これアカンやつや…」ちょっと紅さんって素敵じゃない?そんなライトなファンにはもうハイヤーな存在すぎて! えぇ、高位なお方って意味でハイヤーだ!と思いました。 なんかもう、わたしのような下々の者には紅さん計り知れなさすぎ…

祝『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』の音源発売!

ありがとう歌劇団!信じてた!!『ガイズ&ドールズ』もDVD発売のため動き続けているともっぱらの噂ですが(何しろ撮影済みですもの)、『キャッチ・ミー』のためにも水面下で働いてくれていた証拠ですよね。やはりCDとなると歌詞カードがクリア出来なかったハー…

GRAPH10月号の中身についてちょっとだけ。

今月号で最もテンションが上がったページ! …それは、88ページの「次号のお知らせ」!! (それ今月号の中身じゃない!) 来月号の表紙が真風さんだなんて。 そして妃海さんと咲妃さんもご一緒だなんて、何これ夢? 両手に花ってやつですか?! (真風さんも女性で…

ついに紅さんのPB動画公開。

動画の内容より何より、今週の紅さんはファンを殺しにかかってるとしか思えない。 ディナーショーが紅5!とかタカラヅカニュースで七海さんとお買い物!とか紅さん成分で満たされるどころか許容量いっぱいです!! ライトな紅さんLIKEなわたしですらヘトヘト……

タカラヅカニュースを見て嫉妬の炎がメラメラと。

そんな感じの台詞が『愛するには短すぎる』にありましたよね。さて、2番手になられた(と思われる)真風さん。 それ以来何かにつけて「いいなぁ、真風さんもそれやって欲しい!」と思ってしまう自分をどうにかしたいもんです。以前『ラ・エスメラルダ』の感想…

夢は叶う?!紅5再集結!

今だかつて公式サイトを見、喜びのあまり涙を流しそうになったことってありますか? だってあそこは悲しみで泣かされることが多い気がしますもの。 少なくともわたしは今日まではありませんでした。まさかの紅さんのディナーショーで紅5が再集結! ちゃんと…

ブックマークと言えばちなつさん。

真風さんのブックマーク無事に入手しました! 輝くエメラルドな君と1年一緒にお仕事しますよ。さて、今日キャトルレーヴ宝塚店でズラッと並ぶブックマークを見て思い出しました。 そういえば去年も買ったなぁと、そして大変だったなと。今年もTwitterを覗い…

紅さんのパーソナルブック表紙が予想外!

真風さんの表紙が解禁になったのが8月3日だったので、えぇ?9日?!なんて遅く感じてしまいました。 ところが望海さんは14日だったそうで、それを思えば早い方なんですが…えぇっと解禁日って決まってなかったんですね。 今頃になってそんなことツッコミ入れ…

ついにパーソナルブック入手!

な、長かった…。 ここまで我ながらよく我慢したもんです! 先日星組観劇の際、ついにパーソナルブックを引き取りましたよ!! …それも複数冊、これどうしましょう?! それはさておき。初パーソナルブックなんですが、やはり動いているのとは違う魅力があります…

ブックマークでるよ!9月12日に。

よく安蘭さんのファンだったと言うんですが、当時は結構ポーッとした宝塚生活をしていました。 何しろブックマークってグッズを知ったのが『スカーレットピンパーネル』の頃、そんなのあるんだ!って知ったものの余りの瞬殺っぷりに入手できませんでしたから…

歌劇9月号の中身についてちょっとだけ。

もしかして悪魔に魂を売り払い、影がないのではないか?と疑うくらい容姿が変わらない轟さまが表紙です。 夢中に時間を過ごし、あっという間にもうこんな時間?と体感した時はその分年をとっていないんだそうです。 (まるで黒豹さん) 轟さまったらどれだけ夢…

『メランコリック・ジゴロ』の配役出た!

やったー!気になってたんだ!!と喜び勇んでサイトを見たけれど、真ん中の3人以外役名覚えていなかった…。 帰宅して初演のプログラムを引っ張り出すまで、うわ~誰がどの役?!とワクワクが止まりませんでしたよ。 さてプログラム、改めて見たら初演は1993年!…