マルーンに乗って

お膝元で暮らす日常の思いつき

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ドクターストップ宝塚

終わっちゃいましたね…星組宝塚大劇場公演。ラスト3日間は怒涛の日々でした。 まぁ自分で勝手に望んで行ったのですが、千秋楽までこんなに連続で?!というのは初めての経験でした。宝塚歴はほぼ実年齢と同じ。 何といっても祖母、母も宝塚ファン。 あれです…

私の頭の中の松岡修造

いつの頃からか謎なんですが、舞台の紅さんを見ていると「いや、本当のさゆみちゃんはこんなもんじゃない!」「あなたならもっと出来る!」など暑苦しい応援をする松岡修造(のようなもの)が脳内に溢れ出ました。 期待感とかそういうのが大きいんでしょうかね…

アムちゃんじゃなかった!

出ましたね、『王家に捧ぐ歌』の配役。…えぇっと、近頃ワタクシ真風さんに夢中だったりします。 すいません、嘘つきました。 めっちゃファンです!組替えにも驚きましたが、宙組デビューが『王家』っていうのにもビックリでした。 だって2番手のする役がな…

終点目指して今日も乗る。きっと明日も明後日も。

ちょっとしたきっかけがあって、いわゆる「ジャニオタ」の方々のブログを拝見。 なんだかスゴく面白い! 何がって愛が溢れてんのが良いですよね。 あいにくジャニーズにはハマりそうにはないけれど(申し訳ないです)、ジャニオタの皆さんの贔屓への熱い語りを…