マルーンに乗って

お膝元で暮らす日常の思いつき

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

突然りんきらさんについて語ってみる。

だってネタバレが嫌派としては『メランコリックジゴロ』のりんきらさん、つまり凛城きらさんについて語りにくかったんですもの。 あ!大変遅くなりましたが、宙組全国ツアー公演千秋楽おめでとうございます。(今さら!!)全ツが『メランコリック・ジゴロ』だと…

パーソナルカレンダーが届きました。

まだかな、まだかな~とネタバレしないようワクワク待っていた真風さんのパーソナルカレンダー。 やっと手元に届きました。 …し、幸せ。 表紙は阪急books等で確認できる、あの色っぽい不思議な写真。メンズ感が強いのに「こんな男いない!」って雰囲気が凄い…

いやいや、紅さんのDSが追加公演って!

もう、足りてない証拠じゃないですか! 今こそ中継の英断を、歌劇団さまーっ!!って気分なんですが、さすがにどこに手紙書いていいのか想像もつかないですわ。 (毎回古風な手段で訴えに出る竜田さんです) TCA?スカステ?? そういえば2番手のディナーショーっ…

ガチでした、エリザベート!

噂っていうものはどこにでもあります。 宝塚だってそう、あの人が組替えらしいとかそろそろじゃないの?とか。 一番多いのは演目。 特に宙組で『エリザベート』はまことしやかに結構長いスパンで語られていました。わたしはこの手の無責任な噂が苦手で聞いて…

GRAPH12月号の中身をちょっとだけ。

表紙の龍さんのラグジュアリーな雰囲気が素敵! ゴールドに輝くジャケットにビジューな襟元のシャツに全く負けてない龍さんの輝き!! そしてアクセサリーも良いんです。 バングルがさりげなくパールなんですよ。で、めくったらまさかのレザージャケットにリー…

紅さんのディナーショーのポスターが素敵。

本日、紅さんのディナーショーのポスターが発表されました。実は勝手にポスターは紅5だろうと思い込んでいたワタクシ、初見では「えぇっ!一人写りなんだ?!」とちょっとだけ切ない気持ちになってしまいました。 まぁ確かに紅ゆずるさんのディナーショーなん…

まさかのダンディなお髭をたくわえた貴族様の登場!

…タカラヅカニュースには書いてありました。 宙組の集合日は15日だと。 つまり15日にお正月公演のお稽古が始まるというわけなんだから、それまではお休みってことですよね。 そう思っていたのに…。何かメッチャ働いてるーっ!こ、これが真ん中の3人なんだか…

とんでもない発表二本立て!真風さんは殺すと書いてヤる気です!!

もうっ!息も絶え絶えですよ。 毎日自分の行けない全ツに思いを馳せては早く帰ってこないか、そればっかり。 真風成分が足りないわ!なんて思っていたのですが…充実どころかゲージを振り切ってますよ。え?ドラマシティ主演?!え?パーソナルカレンダーの表紙…

歌劇11月号の中身をちょっとだけ。

紅さんが綺麗ーっ! あ、綺麗なのは当たり前でしたね。 いつも以上に素敵ーっ!!ネタバレを避けて暮らしていたので今月の表紙を見て腰砕けでしたよ。 やっぱり盛り盛りより、こういうスッキリしたメイクが好き! しかも髪までスッキリまとめて綺麗なお顔を見…