マルーンに乗って

お膝元で暮らす日常の思いつき

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

NEWアムネリスしーちゃんについて語らせてください。

後から自分の書いた記事を読みかえしてビックリ! 博多座『王家に捧ぐ歌』のキャストの話題で、しーちゃんこと彩花まりさんについて触れるのを忘れてました!! ついつい伶美さんに対して熱くなってしまい、そこだけ書いたら満足してしまったんですね。 もう、…

フランツきたーっ!

何故このタイミングで? 仕事が遅いと話題の宙組プロデューサーがとんでもないものを投下してきましたよ! 『エリザベート』の配役発表!! きゅ、急すぎるわ…。 ビックリどころの騒ぎではありませんでしたよ、もう何事か理解するのに時間がかかりました。 全…

ポケ彼買ってきました。

あ、正式名称はポケットカレンダーでしたね。 でもポケットサイズの持ち歩ける彼氏的な物って意味でいいですよね、ポケ彼って呼び方。 さて、今年の真風さんは全国ツアー『シトラスの風』より明日へのエナジーなお写真となっています。2年連続ショーからの…

『ヴァンパイア・サクセション』のチラシをゲット!

職場が北区にあるのでキャトルレーヴ梅田店に寄ってチラシを貰ってきました。…ドラマシティは遠いからどうしよう?!と必死に悩んだ末に、そこならあるだろう!と思って行ったらありましたよ。 『Shakespere/HOT EYES !!』のチラシの後ろに「数種類あります」…

博多座『王家に捧ぐ歌』キャスティングにビックリ!

まあねぇ…ビックリって言いながらも正解というか、おぉ!予想通り!!も中々ないのがキャスティングなんですけどね。 それでも驚いてしまいましたよ、今回のキャストには!!やはり博多座で『王家に捧ぐ歌』をやると聞いたときに皆と言ったら大袈裟かもですが、…

アルカードさんのファッションチェック!

先行画像だと顔のアップだったので、ボアの付いた革のアウター?くらいしか分からなかったわけです。 ヴァンパイアだし、長髪だしでワイルド系なんて思ってたわけですが…。ポスターでまさかのカッチリ目だと判明! うわぁ…長髪でそれズルいですよ!! ギャップ…

歌劇2月号の中身をちょっとだけ。

表紙は…あなたこそ吸血鬼なのではないのか?と思わせる美貌の持ち主轟悠さま!いやぁ、このお方もしかしたら影がないのでは?とワタクシ疑っております。 だって見た目の美しさのキープっぷりが悪魔的なんですもの!! そしてただ保ってるだけではなく、こうや…

ヴァンパイアな真風さんが吸いにくるっ!

えぇ、やってきますよ…お財布の中身を吸い取りに! あのとんでもない美貌のヴァンパイアさんは生き血は吸わないそうなので…。うぅっ、やっと千秋楽を迎えてしばらくゆっくり出来ると思ったのに。 まさか真風さんの方からとどめを刺しに現れるとはね! そうで…

宙組大劇場公演1ヶ月お疲れ様でしたーっ!

久っ々の更新がこんな記事ですかい!と我ながら苦笑いです。 何はともあれ宙組の皆様、無事に千秋楽迎えられたことおめでとうございます!!真風さんが宙組へ組替え後初の二本立て大劇場公演『Shakespeare/HOT EYES !!』。 もうね、これ通うしかないね!と…え…