マルーンに乗って

お膝元で暮らす日常の思いつき

フランツきたーっ!

何故このタイミングで?
仕事が遅いと話題の宙組プロデューサーがとんでもないものを投下してきましたよ!
エリザベート』の配役発表!!
きゅ、急すぎるわ…。
ビックリどころの騒ぎではありませんでしたよ、もう何事か理解するのに時間がかかりました。
全く宙組プロデューサーったら、やりやがる!(これでも褒めてます)


まずフランツかルキーニなのか気になってた真風さんはフランツでした!
皇帝ですよ、皇帝!!

ぐ、軍服祭きたーっ!
それもただの軍服じゃないんですよ、相当身分が高いんです。(皇帝だってば)
そしてカイザーなお髭…。
今までになかったロイヤル感ですよね。
さらに新郎のお姿って初めてじゃないですか?
もしかしておじいちゃんのお姿も初めてな気が…。
こんな初めてづくし、楽しみすぎます!!


ルキーニは愛月さん。

フランツが真風さんなら当然のキャスティングですよね。
『王家に捧ぐ歌』以来、宙組の3番として活躍されていた愛月さん。
妥当と言えば妥当ですが、見てください!これが宙組の1・2・3ですよ!!ってキャスティングが嬉しすぎます。
…もし真風さんがルキーニなら誰か助演者の助けが必要でしたからね。
それに愛月さんの芸風はルドルフだと役不足だと思っていたので挑戦的でいいと思います。

このところ少しコミカルな要素のある役が続いていたから、ガラッと雰囲気が変わるのが楽しみですね。
しかし愛月さんのことです、ただシリアスなだけでは終わらないはず!
2幕最初の三脚とカメラを持って登場される場面では相当アドリブを期待しちゃっても大丈夫そう!!
グランドアモーレ!偉大なる愛ちゃんとして頑張って欲しいです。


そしてルドルフは3人!

澄輝さん、蒼羽さん、桜木さんが役替わりです。
真風さんと実咲さんの子供は皆美形ですね、まさか3人だなんて子沢山だわ~。
皆持ち味が違うし見比べるのが面白そう!
ただ全員朝夏さんが好きすぎて笑顔で溌剌と踊りそうで恐い。
しかもそんなルドルフをさらに満面の笑みで受け入れそうな朝夏トートが凄い。
いや、勝手な想像ですけど。
なんだか死にそうにない気がしますが、闇に落ちていくお三方を見るのは楽しみです。
そして彼らの「ママ」「パパ」呼びも!


真風さんがパパですって!
いやぁ、胸がワクワクドキドキします。