マルーンに乗って

お膝元で暮らす日常の思いつき

ポケ彼買ってきました。

あ、正式名称はポケットカレンダーでしたね。
でもポケットサイズの持ち歩ける彼氏的な物って意味でいいですよね、ポケ彼って呼び方。


さて、今年の真風さんは全国ツアー『シトラスの風』より明日へのエナジーなお写真となっています。

2年連続ショーからのチョイスですね。
ウバルドかスタンかと思っていたので驚きました。
…近々の作品であるという理由でジョージはあえて予想から外していましたが、それでもそうきたか!とビックリ。

ただポケ彼の真風さんったら大変美しいです。
何が良いってね、整ったくるんとした髪型も素敵なんですけど。
何と言っても右手!
胸元におかれた手が綺麗なんです!!

真風さんの手、魅力の1つだと思うんですが皆様いかがですかね?
ダンスや芝居で実に細やかに自在に操っているように見受けられて、わたしは凄く好きなんですよ。


ところで今日は仕事終わりにキャトルに寄ったので、到着が大体18時すぎくらいですかね…。
もうすでに売り切れているものがあったのには驚きました。
だって、今日が発売日なんですよ?

印象に残っているのが鳳さんと愛月さんのものがなかったということ!
他にも数人いらっしゃったと思うのですが、特にこの二人に目がいったので印象に残ってます。
あとで追加発売されるかも謎だそうです。
(一応キャトルの方に聞いてみました)

せっかくのポケ彼、皆がお好きなのを買えるように存分に用意しておいて欲しいものです!
ま、わたしのオススメはもちろん真風さんなんですけどね!!


そうそう驚いたことがもう1つ。

なんとキャトルに『ヴァンパイア・サクセション』のチラシがありませんでした!
たった4日で?!
ああいうのって追加を補充したりはしないのかしら?
皆に手にとってもらいたかったのに…とちょっと残念な気持ちになりました。

チラシが欲しい方は梅芸まで行くしかないようですよ。