マルーンに乗って

お膝元で暮らす日常の思いつき

『ヴァンパイア・サクセション』伶美さん勝手配役。

後れ馳せながら…宙組さん!『Shakespeare/HOT EYES !!』大千秋楽おめでとうございます!!
本当に素晴らしい2本立てで終わってしまうのが寂しかったです。

さて、宝塚の凄いところは終わったと思ったらもう次の公演が始まってるってところですよね。
宝塚のお稽古は平均して1ヶ月くらいだから、宙組の皆さんったらお休みが全然ないのが少し心配かも。

けれど5月の公演は一体どんな舞台なのかな?って気にしてしまうファンも罪深いですよね。
どうしても楽しみですからつい色々と考えてしまいます!


で、伶美さんですよ。

あの池田銀行キャンペーンガールも務める美貌の持ち主伶美さん。
先日の『Shakespeare』でも真風さんのお隣で只者ではない風格を漂わせていたお方…。
伶美さんは真風さん主演の『ヴァンパイア・サクセション』に出演されるので、当然何の役をかが気になるというわけ。


もうね、これわたしは彼女の役はヴァンパイア1択だと思ってます。

あの美貌ですよ?
そりゃもう人間離れしてる説得力が凄いもの。
だってヴァンパイアといえば美しいのがセオリーでほないですか!
もったいない、人間役なんてもったいないです!!

そもそもアルカードさんだけが地球上に存在するヴァンパイアだとはあらすじに書いてませんしね。
関西だと『カフェブレイク』が遅れて放送されるのですが、先日MCの中井さんが愛月さんに「ヴァンパイアですか?」と聞いているのを見てそれだ!と。
確かに愛月さんのヴァンパイアも素敵でしょうけど、ここはアルカードとは違う性別のヴァンパイアというのが物語の展開的に面白そうなので伶美さんで見たいです!
恋愛相談にのるも良し、逆に人間に惹かれるなど!とお怒りになるのも良し、そんなヴァンパイアがもう一人(一匹?)存在しててもいいと思うんですよね。

Shakespeare/HOT EYES !!』でも異界へと誘うような役をしていた伶美さん、ヴァンパイアが似合うはずなんだけどなぁ…。
と思っていたら、あのDark EYESで演じていたお役が「ヴァンプ」だと今さら知って大困惑。
「ヴァンプ」って「ヴァンパイア」の略称なのかしら?
だとしたらヴァンパイア経験済み?!

でもわたしが見たい伶美さんは、ポスターで真風さんがしていたような白肌マットの人間じゃないよメイクなんですよねぇ。
さらに銀髪だったりしたら小躍りしちゃうくらい嬉しいんですけどね、絶対に似合いますもの。


実は『ヴァンパイア・サクセション』で伶美さんにやって頂きたいシチュエーションがもう1つありまして。
専科から華形ひかるさんが特別出演されるじゃないですか、あの元花組男子で他にない男役芸をお持ちのイケメンなお方…。

華形さんと恋人役というのに非常に惹かれております!

あのどこか余裕すら感じさせる華形さんのお隣に美女として立つ伶美さん、そんな超絶美貌カップル見た過ぎるじゃないですか!

まして華形さんは専科なんだから次いつ共演できるか分からないんですよ、これがもしかしたらラストチャンスかもしれないじゃないですか。
仮にフィナーレがあるとするなら、このカップルのデュエットダンスが見たいです!
絶対麗しいですもの!!

わたしは愛月さんと組んでいる伶美さんが好きなんですが、あまり立て続けだと申し訳ないと思っています。
(『HOT EYES !!』の中詰め、アイドルなカップル好きでした)
しかも『ヴァンパイア・サクセション』で組む可能性も低そうです、だって本来ならヒロインやるような方なんですから。
でも真風さんとも先日まで芝居、ショー共にガッツリ組まれていたからこそ、ここは伶美さんの女度を上げるためにも別の男前、それも大人の雰囲気ありありの華形さんと組むのが見たいんです!


ま、無理だとは思ってますけどね。
そうなると誰がヒロインするんだよ?!って問題ありますから…。
でも色んな伶美さんの姿が見たいんです!