マルーンに乗って

お膝元で暮らす日常の思いつき

ヴァンパイアな真風さんが吸いにくるっ!

えぇ、やってきますよ…お財布の中身を吸い取りに!
あのとんでもない美貌のヴァンパイアさんは生き血は吸わないそうなので…。

うぅっ、やっと千秋楽を迎えてしばらくゆっくり出来ると思ったのに。
まさか真風さんの方からとどめを刺しに現れるとはね!
そうですね、真風さん…あなたを一旦忘れて生きようだなんて甘い考えでした。
いやもちろん全く忘れてなんて無理ですけど、あんな素敵画像見せられたら頭から離れないじゃないですか!
日常生活に支障をきたしますってば!!

何回行こうかなぁ、と悩んでましたが…これ下手したら毎日行っちゃうレベルですよ。
はぁ、真風さんの進化は止まることを知りませんね。
いくら好きでもきちんと線を引いて生活しなければ、本当に真風さんに殺されちゃうから気をつけないと!ですわ。
いくらゴールデンウィークでも毎日はダメですもの。

あぁ!でも本当に真風さんったら人間じゃないものさせたら世界一なんじゃないの?
白肌メイクと青い照明の似合いっぷりが半端ないです!