マルーンに乗って

お膝元で暮らす日常の思いつき

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Forever LOVE!! Forever 龍真咲!!

自分でもよく分からないのですが、何故かわたしは龍真咲さんは退団しないって思ってました。 だから公式サイトの「退団発表記者会見」だったかな、とにかく「退団」の2文字を見た時に何言ってるの?龍真咲さんだよ?!という謎な感情が込み上げてきてポカーン…

いよいよ初日が近い?稽古場情報が流れたよ~。

もう今年もあと25日。 ということは、初日まであと25日なんですね!タカラヅカニュースではトップさんと組長さんが稽古場について語る、「稽古場情報」がついに放送。 出演はもちろん我らが宙組のトップスター朝夏まなとさんと組長の寿つかささんです!まぁ…

歌劇12月号の中身をちょっとだけ。

まず明日海さんの表紙に驚く。 こ、今年はまだだったんですね!気づいてませんでした。 安定の美人っぷりです。注目は蝶ネクタイですよ。 なんと金属製なんです! こんなのよっぽどお顔に自信ないと無理だと思います。 色も金だというのにさりげなく見える明…

ノーカット?『Shakespeare/HOT EYES !!』製作発表会の破壊力!

タカラヅカニュース内で放送されていたものはダイジェスト版というか、非常に時間が短かったので「え?これだけ?!」感が強かったんですよね。 なので12月に放送されるという15分番組、非常に楽しみにしていました!いやぁ…ハンズドン卿ジョージ・ケアリー、…