マルーンに乗って

お膝元で暮らす日常の思いつき

歌劇12月号の中身をちょっとだけ。

まず明日海さんの表紙に驚く。
こ、今年はまだだったんですね!気づいてませんでした。
安定の美人っぷりです。

注目は蝶ネクタイですよ。
なんと金属製なんです!
こんなのよっぽどお顔に自信ないと無理だと思います。
色も金だというのにさりげなく見える明日海マジック!流石です。


カラーポート。

ダメだ、わたしこのお方写真やっぱりツボです。
龍真咲さま!
ファッションセンスかなぁ?
何故か惹かれてしまうんです。
まずニット帽の方が顔より大きいって奇跡ですか?
ローズ色のたっぷりニットも暖かそうで、これファンだったら手帳とかに入れて持ち歩きたいですよね~。
だって見てるだけで暖かくなりそうですもの。

そして次のページは紅さん。

うわぁ!爽やか!!
たっぷりとしたファーと薄手のコート、だのに白シャツにスウェットのパンツって寒くないんですか?とちょっと心配になっちゃうコーディネートです。
背景が雪のような照明だけど、このお姿で外には出せませんよ!
全体的に白いから黒髪が映えますね。

そして、そして真風さんの登場です。

…やだ、ここだけモード誌みたい!
外国のモデルさんのようで格好良いんです!!
アウターがライダースジャケットにファーがついているみたいな感じで、これがまたお似合いなんです。
ファーといえばパーソナルブックに25ansでもお召しでしたよね。
背がある程度ないと似合わないアイテムなのかしら?
そういえば紅さんもファーでしたし。

表情のある左手が素敵。
またチラッと見えるバングルも良いですよね。

そして靴下!
全体的にブラックでキメてるんですけど、ここに赤色が入ってるのがお洒落!!
背景の薄い珊瑚色も真風さんが映えて良い感じですよね。

ってか、お口!
またお口が開いてますよーっ。
やっぱりこのセクシー、狙っていらっしゃる?

そしてきっと皆様思ったはず、左斜め上になりたいと。
(え?思わないって?!)

あと、キラーン!と目の効いた澄輝さんも素敵ですよ~。


『メランコリック・ジゴロ/シトラスの風』舞台写真

25ページの悪い顔でダニエルを誘ってるスタン良いわぁ。
ニヤリって感じなんです。

26ページの上部。
この足上げの振り、毎回足長いなぁ…よぅ上がるなぁと感心してました。
キャトルで舞台写真買うか悩んだので写ってて嬉しい。

27ページ、ラストシーンのスタン。
ここだけネクタイしてたのがツボでした。

ショーは全体的に写真が小さいのにビックリ。
せめて朝夏さんと実咲さんの二人写りだけでも、もうちょっと大きくしてくれたらいいのになぁ。


タカラヅカスペシャル特集

各組のトップコンビと2番手のコメントがあります。
当然、真風さんのも。

確かに星組との共演は楽しみだけどチケットがないので…、せめて中継でだけでも参加したいものです。
紅さんと同じ場面に出るなんて嬉しいことないのかな?

そうそう『話の小箱』で芹香さんのバランスボールについてまた語られています。
(お茶会でも話されてましたよね!)
よっぽど印象に残っているというか、真風さんの中で芹香さんがいじられキャラなのかが気になるところです。


12月号ということで、今年の振り返りにページが割かれていますね。
宙組公演の座談会が載っているか気になっていたのですが、来月号のようです。
朝夏さんのコメントの中に「ゆりか」が出てきて嬉しいです。


瀬音さんの「えと文」には残念ながら真風さんの登場なし。
別グループで行動されていたのかな?残念。

そして「組レポ。」
こちらでは誰かが男の子に間違われたというエピソードを披露されていますが、恐らく真風さんではない気がします。
お茶会での感じだと、そういうエピソードを全くお持ちじゃないんですよ!真風さんは!!

そして、おすすめご当地グルメを紹介してくださっているのですが。
…それ家でも食べられない?というのが気になります。
それともそういう郷土料理があるんですかね?


記事にはあまり登場はされなかったけど、とにかくポートが素敵すぎて大満足の12月号でした。