マルーンに乗って

お膝元で暮らす日常の思いつき

『ヴァンパイア・サクセション』のチラシをゲット!

職場が北区にあるのでキャトルレーヴ梅田店に寄ってチラシを貰ってきました。

…ドラマシティは遠いからどうしよう?!と必死に悩んだ末に、そこならあるだろう!と思って行ったらありましたよ。
『Shakespere/HOT EYES !!』のチラシの後ろに「数種類あります」の表示があったのかな?
そんなわけで無事ゲットしましたよ、『ヴァンパイア・サクセション』!

劇団の公式サイトでDLした画像より細部までくっきり!
うわぁ、素敵だわ~。
裏も確かめましたが、あらすじは一緒ですね。

ところで、だ。
改めて指輪を確認してみると…これ、先行画像と同じじゃない?!

す、すいません。
やっぱり右手の指輪ったら百合の紋章でした。

理由ねぇ、やっぱり中の人が「ゆりか」ちゃんだからですかね?
好きな花も「カサブランカ」で百合ですものね。

まぁ、絶対にその部分は関係ないし。
こうなったらたまたまの可能性大ですよね。