マルーンに乗って

お膝元で暮らす日常の思いつき

とんでもない発表二本立て!真風さんは殺すと書いてヤる気です!!

もうっ!息も絶え絶えですよ。
毎日自分の行けない全ツに思いを馳せては早く帰ってこないか、そればっかり。
真風成分が足りないわ!なんて思っていたのですが…充実どころかゲージを振り切ってますよ。

え?ドラマシティ主演?!

え?パーソナルカレンダーの表紙?!

もう…どっちも凄すぎて。
命たいせつにとは思うのだけど、真風さんがファンを全員倒す!というような使命感でも持っているかのような展開に耐えられそうにありません。


まず、ドラマシティ。

来年のスケジュールが発表になった時点で注目だった5月の振り分け。
ファンとしては…そりゃ真風さんでしょう!とは思っていましたが、正式に発表されるまでは安心できないわけです。
まして宝塚だし、しかも博多座ともなると熊本出身なら出演したいだろうし、その上『王家に捧ぐ歌』ではないか?!との噂がありましたもの!

でも無事にドラマシティ主演が発表され、それだけでも嬉しいのに役柄がヴァンパイアって!
もう本当に殺す気ですかっ!!

例えそれが「コメディタッチ」だろうと「ハートフル」であろうと関係ないですよ。
少なくともポスターとプロローグとハロウィンのコスプレシーンはヴァンパイアなはず!
そりゃ全編耽美な陰のある真風さんも見たかったですよ?
でも、もうポイントさえ押さえてくれれば構いません。
だって命たいせつにですもの!

大体耽美じゃないからといって、肌は白くて髪色は黒のオールバックかもしれないですし。
さらに舞台は21世紀なら…スーツ着てたらどうしよう?!ですから安心は出来ません!

さらにゴーストライターとして猫背でパソコンをポチポチとか、しかも眼鏡を着用されちゃったら本当にヤバいと思ってます。

あとヘルシング16世との友情!
男同士の友情があるお話なんですよ!!
誰が演じられるか気になるところです。
ウバルドじゃなかった方って感じがします。
澄輝さんだと嬉しいなぁ、でも愛月さんかもだし…いや蒼羽さんも捨てがたい?!

さらにヒロインは不幸な過去を持つ少女とのこと。
キュートな娘役の多い宙組、誰が選ばれるのか期待大ですね。
そしてアムネリスは誰がするのかな?
ああ、博多座も含めてキャスティングが楽しみすぎます。


そんなヴァンパイア物を勝手に空想していたら、パソカレの表紙発表!

…ちょっと、今年のポスターカレンダーと雰囲気全然違うんですけどーっ!!
真風さんったら、随分と渋い男役に成られて…。
開襟がお好きなのに、あえてネクタイっていうのがたまらないです。

きっと中には可愛いショットもあるんですよね。
緩急大事ですから。

それにしても男前っぷりにほれぼれです。
ヴァンサンカンで知った真風さんの男役への思いが詰まっているかのようなお姿ですよね。
その覚悟、しっかり受け取りました!と言いたいところですが…恥ずかしくてまともに見れそうにないです。

もう本当に真風さんの本気が恐いです。


とりあえず来年のお正月とゴールデンウィークは真風さんと過ごせて幸せですよね。
鬼笑いっぱなしって感じです。