マルーンに乗って

お膝元で暮らす日常の思いつき

まさかのダンディなお髭をたくわえた貴族様の登場!

タカラヅカニュースには書いてありました。
宙組の集合日は15日だと。
つまり15日にお正月公演のお稽古が始まるというわけなんだから、それまではお休みってことですよね。
そう思っていたのに…。

何かメッチャ働いてるーっ!

こ、これが真ん中の3人なんだからってことなんでしょうか。
大変だわぁ…。
まさか全ツの千秋楽からわずか4日で姿を現してくれるだなんて、本当に思いもしませんでしたよ。

ただ、世間では来年の雪組公演『るろうに剣心』がとっても盛り上がっていて寂しい思いをしていたのも事実。
だって来年一発目は宙組なんですけどっ?!
一般発売までに宣伝してくれて良かったよ~。
なんだかホッと一安心しました。
あの麗しい3人を見たら劇場に行きたくなりませんか?


…それにしても髭ですよ、髭!

ポスターもヤバかったけど、これ動いてるのも見られると思ったら(放送はいつですか!スカステさん!!)大興奮が止まらないです。
予想以上にダンディなんですけど!
ポスターで十分に素敵だったのに、それを上回っての登場ってどういうことですか?
しかもあのチャラいジゴロのスタンを経てという緩急の差が激しすぎます!

…真風さん、男役10年と言われるだけあってどうやら男役としての第2章が始まりまくっているようです。
そういえば宙組生になって以来、役のビジュアルで世間をざわつかせているような気がします。
それともファンだから勝手にそう感じてるだけなのかしら?


気になるのは髪ですよ!

果たして地毛も黒いんでしょうか?
そしてパーマだったりしたら、武道館の頃の髪型再び?!なんて想像しただけで大興奮です。


さて、北海道で無事に千秋楽を向かえた真風さん。
新千歳空港で目撃されていたので、恐らくそのまま9日中にご帰宅されたんでしょうね。
8日の夜に北海道は堪能したのかしら?
ここからは勝手な空想ですが、掃除とお洗濯がお好きだから休まれる前に拭き掃除くらいはしてそうですし。
ウキウキ洗濯機も回したんだろうなぁなんて想像してニヤニヤしちゃいます。
そして記者発表でやることを覚えつつヘアサロンを予約したり、行ってカラーしてたりなんてやってたら4日なんてあっという間ですよねぇ。

どうぞ今日からせめて15日まではゆっくりして欲しいです。


初詣では真風さんが大階段から落ちずに公演が終わることを願いますよ!
あぁ、来年が一気に楽しみになりました。