マルーンに乗って

お膝元で暮らす日常の思いつき

紅さんのディナーショーのポスターが素敵。

本日、紅さんのディナーショーのポスターが発表されました。

実は勝手にポスターは紅5だろうと思い込んでいたワタクシ、初見では「えぇっ!一人写りなんだ?!」とちょっとだけ切ない気持ちになってしまいました。
まぁ確かに紅ゆずるさんのディナーショーなんだから、紅さんだけというのは当たり前なわけですよ。
大体複数人が写ってるディナーショーのポスターなんて珍しいですよね、ただ珍しいからこそ紅さんのチャレンジ精神みたいなのをつつくかなぁなんて期待していたんですよ。

(軽く調べたところ、先日行われた愛希さんのディナーショーは複数人写りのポスターだったんですね。
でもファンが喜ぶことを意識しているように感じる紅さんなら、それを選んでくれるような気がしてたんですよねぇ…)

ただ改めて見てみると、紅さんのこれぞ宝塚の男役です!というお姿に「ヤバい」という感想しか出ないという…。
なんでしょう?このオーソドックスな宝塚感!
そして、これこそ紅さんの愛している宝塚なんだなぁと感動すら覚えました。
紅さんはやっぱり素敵なんです。

そしてじっくり見て気づきました。
これ紅5カラーが全員分配置されているではないですか!

最初はタイトルに合わせてバッグが赤いのかなと思ったんですが、よく見ると青、黒、黄、緑ときちんと順番に並んでるんです!
リーダー、流石です!!

本当に紅さんって素敵だわ~。