マルーンに乗って

お膝元で暮らす日常の思いつき

GRAPH12月号の中身をちょっとだけ。

表紙の龍さんのラグジュアリーな雰囲気が素敵!
ゴールドに輝くジャケットにビジューな襟元のシャツに全く負けてない龍さんの輝き!!
そしてアクセサリーも良いんです。
バングルがさりげなくパールなんですよ。

で、めくったらまさかのレザージャケットにリーゼント?!
オフな龍さんなのにメンズっぽくキメキメ!
うわぁ…格好良い、とさらにめくったらまさかの衣装3枚目!
似たようなレザージャケットなのに白くて爽やかなんです!!

トップさんって衣装たくさん!
しかも全部素敵!!
龍さんの甘辛ミックス注目ですよ~。


『Match』

星組トップコンビ北翔さんと妃海さんの登場です!
雰囲気が似たコーディネートが素敵なんですよ。
前もって打合せしたのかなぁ?と思いきや『GRAPHの宝箱』によると、何と当日何枚も衣装を持ってきた北翔さんが妃海さんに選んでもらったという仲良しエピソードが!
しかも選んでもらってる間の北翔さんの行動も凄いですよ。


『STUDY』

何と何と真風さんが登場ですよ!

…まずダッフルコートがメッチャ可愛いんですけどーっ!!

チラッとしか見えませんけど、これインナーのスウェットもペイント柄でオシャレですよね。
そしてパンツもひび割れた柄が面白いホワイトデニム、スニーカーの柄ははっきり見えないんですが全体的にモノトーンなコーディネートが素敵なんです。

そしてお写真!
真風さんのお口、どうしていつも少し開いているの…。
セクシーが駄々漏れなんですけど、本当これどうしましょうね。
狙ってるんでしょうか?それともたまたま??
そしてラストのページ!
まさかの眠っているかのようなショット!!
瞳を閉じてるって大胆じゃありません?!
横になってるのにお顔が綺麗って、無駄なお肉がないから重力に美貌が負けないんですねぇ。
鼻筋もスラッとして美人さんです。
あと真風さんの少し立ってる左耳が好きなんですけど、思ってるより小さくて可愛いですね。

さて肝心の中身なんですが読みごたえがありすぎます!

まず「ゆりか's人生グラフ」。

今まで語られていたことも多いのですが、ちょっとずつエピソードが足されているのが面白いです。
特に「年少ショック」!
2011年12月号の『波乱爆笑?!』で無事年中さんに入ったことは描かれていたのですが、まさか全く年中ライフを堪能できていなかっただなんて!
これじゃあ意味ないですよねぇ。
そりゃ人生グラフも下がるってなもんです。

それにしても「"エンジェル弟"誕生」だなんて、どんだけ弟さん愛!
パーソナルブックなんかでも仲良しエピソードがありましたもんねぇ。
おんぶしてる写真も可愛いです。

「『宝塚おとめ』比較表」。
ここ10年の「好きな色」の変化に注目して面白い…?と思いきや、まるで他人事のようなコメントの真風さんが楽しいんです。

そしてまさかの好きな色ではなく、取り入れたい色を書いていたという事実!
しかも来年は変えるという宣言!!
ま、真風さん、それ微妙に好きな色じゃない気がします。
でも来年の『おとめ』楽しみですね。

そしてスパ好きが半端ない!
密かにお片付け好きも爆発してますけど、1日中スパって!!
しかもこだわりが半端ないんですよ。
是非見てみてください。


『メランコリック・ジゴロ/シトラスの風』舞台写真。

席が遠かったので、こんな衣装だったんだ~って感じです。
楽しかった全ツを思い出して幸せ。
45ページの朝夏ダニエルの足元でなんだよ~!ってなってる真風スタンがキュートなんです。
46ページ、上部の写真。
メインキャストの後ろで瓶のお尻を叩いてまで飲もうとしてる真みや涼子ちゃんが可愛すぎます!
あなた何て面白いことやっちゃう娘役さんなの!!
48ページ、ラストシーンの朝夏さんが良い顔です。
見えないけど実咲さんも幸せなお顔なんだろうなぁ。

ショーの写真には小さいけどスマイル真風さんと夢アモールの実咲さんとのデュエットが写っていて幸せです。


『明日海りおに聞く!』というコーナーで語られる花乃ちゃんのエピソードは可愛いし、『chou chou』に登場の実咲さんは何?お人形さん?!って感じだし。
その上何年ぶりかの娘役紹介コーナー『プチ・フルール』復活と可愛い娘役がいーっぱい載ってる今月号、真風さんがたくさん載ってることもあって本当に見ごたえたっぷりですよ。