マルーンに乗って

お膝元で暮らす日常の思いつき

パーソナルカレンダーが届きました。

まだかな、まだかな~とネタバレしないようワクワク待っていた真風さんのパーソナルカレンダー。
やっと手元に届きました。
…し、幸せ。


表紙は阪急books等で確認できる、あの色っぽい不思議な写真。

メンズ感が強いのに「こんな男いない!」って雰囲気が凄いんです。
正しく男役ですよね。
ブラックスーツにかっちりネクタイまで締めているのが素敵です。
そして、またもや半開きのお口…。
やっぱり狙ってますか?!


1・2月は『シトラスの風』プロローグの濃いブルーの衣装。

これ見た時、こないだの公演じゃん!とビックリ。
やはり宙組生真風涼帆をアピールなのかな?と思いました。
だって舞台写真は基本全て宙組公演のですからね。

この時の垂らした前髪が好き!
胸元がキラッと光ってるのも素敵です。


3・4月は『王家に捧ぐ歌』よりウバルド。
幕開けの切ない表情が良いですね。


5・6月はオフ写真!

表紙と違ってラフでナチュラルなのが良い!
やはり緩急つけてきましたよ!!
そして真風さんは何故腕捲りが好きなんでしょうね。
ツルスベの腕が美しいんです。
真風さんってお肌綺麗ですよね~。


7・8月は『王家に捧ぐ歌』パレード。
この2階に目線送ってる感じ、好きです。


そして9・10月は問題作ですよ!
茶髪の黒い真風さんと黒髪の白い真風さんが二人いるというね!!
どういうシチュエーションですか?!
何故ネクタイをほどいてるのさ!

黒髪真風さんは武道館を彷彿させますよねぇ。
バングルが素敵なんです。

茶髪真風さんはまるで死?
それともイデー??

よく見ると白いシャツは不思議な作りで、前が開いちゃってるように見えるんですよね。
…宝塚的にはいかがなものか、なんて思っちゃいます。

わたし10月生まれなんですけど、とんでもない誕生日プレゼントきたな!って思ってます。
2ヶ月ニヤニヤできますわ~。(恐いよ)


11・12月は『王家に捧ぐ歌』より黒燕尾。

指が長い!
そしてその指先までキマッてて手が綺麗!!
…そして、この写真もちょっとお口が開いてます。
凄いよ、真風さん。


ラストページ。

何と12ヶ月分小さく真風さんの写真が!
ここの眼鏡がたまらないんですけど!(12月です)
よく見ると5・6月とシャツが違うんですよ。

そしてやっと星組時代のお写真も。
ラファエルと『Dear DIAMOND !!』のプロローグ。
どちらの衣装も好きだったから嬉しいな~。

あと『メランコリックジゴロ』のスタンと『王家に捧ぐ歌』フィナーレの金赤の衣装まで!
…舞台写真8枚中4枚が黒塗りって中々珍しいと思います。

2015年の真風さんを表すキーワードは黒塗り先輩だったんだなぁ、なんてつくづく思わされました。


はっきり言ってオススメです!
9・10月のお写真だけで元が取れそうな気分になりますし。
是非是非キャトル等で確かめてください、絶対連れて帰りたくなりますから!