マルーンに乗って

お膝元で暮らす日常の思いつき

いやいや、紅さんのDSが追加公演って!

もう、足りてない証拠じゃないですか!
今こそ中継の英断を、歌劇団さまーっ!!

って気分なんですが、さすがにどこに手紙書いていいのか想像もつかないですわ。
(毎回古風な手段で訴えに出る竜田さんです)
TCA?スカステ??
そういえば2番手のディナーショーってDVD化されないんでしたっけ…。

え?チケット?!
そんなの当然手に入りませんでしたよ!

紅さんが人気あるのは嬉しいけど複雑です。
果たして真風さんが観劇に行くのか確認したかったのに!(え?そこ?!)

はぁ、紅さんの宝塚愛を堪能したかったなぁ。

余談ですが、ディナーショーとランチショーをダブルされるというラッキーなお方。
以前凰稀さんの時にダブルした方がディナーショーの時「どうしてお腹いっぱいなの?!」とパニックになったそうですよ。
お洋服には気をつけてくださいね。
あとメインとデザートは毎回違うそうなのでご安心を。