マルーンに乗って

お膝元で暮らす日常の思いつき

夢は叶う?!紅5再集結!

今だかつて公式サイトを見、喜びのあまり涙を流しそうになったことってありますか?
だってあそこは悲しみで泣かされることが多い気がしますもの。
少なくともわたしは今日まではありませんでした。

まさかの紅さんのディナーショーで紅5が再集結!
ちゃんと月組の美弥さんも東京のみといえども出演する!!
こんな夢みたいなことが現実になることが本当にあるんですね。
信じられないです。

…以前ここで話題にしましたけど、まさか実現するとは思ってはいませんでした。
ただ文字にしたことで具現化しないだろうか?なんて淡い期待もあったにはあったんですけど…そんなことねぇ。
言霊ってあるんですね。
なんだか信じられませんけど、本当なんですよね。


紅さんのファンも下級生も皆で楽しもう!みたいな精神が好きだなぁと思います。

どんなディナーショーにするか?と考えた時に紅5を思い付いてくれたのが嬉しいです。
美弥さんは違う組だし難しいかも、ということは承知の上だったはず。
それでも恐れず歌劇団に提案してくださった勇気も素晴らしいですよね。
そしてそれを引き受けてくださった演出の藤井氏には感謝しかありません!
そうそう、東京公演中にも関わらずディナーショー出演を承諾してくれた美弥さんの心意気にも泣けます。
そしてそれを許してくれた歌劇団
ありがとうございます!!


紅5はリーダーがメンバーを愛してるだけでなく、もちろんメンバーもリーダーのためなら頑張っちゃう!
そんな愛があふれるグループですもの!!
各々がブリリアントドリーム放送時より上級生になり、立場だけでなく実力やスター性までも上げて再び集まるだなんて…こんなドラマティックなことってありますかね。
あぁ、この流れで♪栄光の架け橋を再び歌われたら号泣ものですよ。

ポスターも紅5なのかな?や、稽古場映像の前に流れる対談が楽しみすぎるとか色々気になることがいっぱいです。
こうなるとディナーショーのチケットを入手するのはかなりの競争率で難しそうなのはもちろん、あとポスターも購入できるのかも心配です。

でも一番気になるのは、♪フリーダムにランダムにとか♪a little Five生で聞けたりするのかしらってことですよ!
あぁ、行ける方が羨ましいです。
(自分は行けないと思い込んでる弱気発言…)

ところで中継やDVD発売がないなんて嘘ですよね?
と、さらに願をかけておきます!