マルーンに乗って

お膝元で暮らす日常の思いつき

タカラヅカニュースを見て嫉妬の炎がメラメラと。

そんな感じの台詞が『愛するには短すぎる』にありましたよね。

さて、2番手になられた(と思われる)真風さん。
それ以来何かにつけて「いいなぁ、真風さんもそれやって欲しい!」と思ってしまう自分をどうにかしたいもんです。

以前『ラ・エスメラルダ』の感想にも書きましたが。
キジ羽根がついてるのいいなぁとか、一人で銀橋で歌うのいいなぁとか。
そうやって人を羨むのはやめよう!って思うのに…昨日、今日とキャトルレーヴで対談やお買い物してる紅さんと七海さんが羨ましくて仕方がない!

あんな楽しそうなの真風さんも出演して欲しい!と思う反面、熊本出身だからキャトルレーヴに思い出があまりないかも…と思ったりして複雑な気持ち。

だって画面の紅さんは素敵なんですもの。
単純に素直な気持ちで紅さんを堪能したいのに、わたしはなんてヨコシマな気持ちで見てしまっているんだか…。

天寿画伯の素晴らしいGORIRAの絵に対する

「綺麗だなぁと思うとダメなの。
 心に引っかかりがないと」

というお言葉は紅さんの美に対するこだわりと、天寿さんへの愛が山盛りで泣けるレベルです。

だのにわたしは、紅さんの隣が真風さんじゃないことが物凄く寂しい。
こんなに七海さんにジェラシー感じるなんて思わなかった!
七海さんの素敵さも重々分かっているはずなのに!!

とても不思議です。
『大海賊』はもちろん『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』を見ても、『ガイズ&ドールズ』だって真風さんがいないことなんて気にならなかったんですよ。
新生星組最高!
あの作品出て欲しかった、もし出てたら何の役かな?なんてすら思わなかったのに。

オフ状態の紅さんのお隣が真風さんじゃないって、何故そんなことに今になって衝撃受けているんだか!
『NOW ON STAGE』だって見たじゃない!!

紅さんが星組の棚からポストカードを選ぶ時、後ろにある宙組の棚に見える真風さんのポストカードとの共演(?)で喜んじゃうくらい重症です。

…七海さんと妃白さんのデート感あふれるビジュアルもツボなのにーっ!
大体どんなグッズが欲しいですか?の質問の為に下級生にアンケート取ったり、きちんとテーマを決めてお買い物する垣間見る真面目な雰囲気も良いのに!

どうしてわたしは今さら嫉妬してるんだか…。
自分で思っていた以上に紅さんと真風さんの並びが好きだったようです。
本当に今さらで我ながら困っております。

そしてこの記事のカテゴリーが何なのかも物凄く悩みました。