マルーンに乗って

お膝元で暮らす日常の思いつき

読売新聞を購読していた両親に感謝!

今日ほど実家暮らしで良かった!と思った日はありませんよ。
だって真風さんが夕刊に掲載されているんですもの!!
…新聞なんて独り暮らしだったら絶対とってないです。

正直昨夜の破壊力抜群の真風さんの名残がまだ心にくすぶっているような状態で、新たに真風さん情報を得ても大丈夫か不安でした。
でも新聞を開くとそこにはゆるふわスマイルな真風さんが!
よ、良かった…今日の真風さんは安全です!!

真風さんってやっぱりモノトーン似合いますよね。
昨夜のパーソナルブックラボでもモノトーン多かったですし。
あと靴がいつもお洒落なんですよ。
コンビの靴、すっごく似合ってる!
そういえば『WAI★WAI★ステージ』の赤のスニーカーや、『PBラボ』のcoupleパートでのスニーカーも素敵でしたよねぇ。
サイズいくつなのかなぁ、なんて知ったところでわたしどうするんですかね…。
単純な興味なんですけど。

そういえば…和装の時の素足も素敵だったなぁ。
(もはやファッションの話ではない)

今回の記事で目新しい話題と言えば、なんと愛月さんからお誕生日プレゼントを貰っていたとのこと!
しかも手作りですか?!
凄いですね、わたしは手芸が全くダメなのでただただ尊敬です。
男役さんだって女性なのに、こういう女子力高っ!みたいな話題って何故かキュンキュンするんですよね。

そして星組の珠華ゆふさんからもプレゼントが。
珠華さんって、あの美人さんですよね!
いやタカラジェンヌは皆さんお綺麗なのは当たり前ですよ、でも珠華さんって街歩いてたらプロポーズされない?!ってレベルで心配になるくらい美人さんなんです。
あ、わたしの中ではですが、あくまでも。
まさかその美人さんと真風さんに交流があっただなんて!
なんて麗しいんでしょう!!

ところで珠華さんからのプレゼントは「霧吹き」なんですが、これ使い道気になるのはわたしだけ?
やっぱり…髪かしら。

記者の方によると、松風さんと温泉を堪能されているとのこと。
いやぁ、松風さんと本当に仲良しですね。
一体いつお二人がかき氷を堪能されているのか気になっていたのですが、温泉のシメというのが良いですね。
美味しく食べられそうだし、わたしもやりたいかも!

さぁ、ワンクッション置いたし『PBラボ』見ようかしら?