マルーンに乗って

お膝元で暮らす日常の思いつき

取り急ぎPBのお話。「死ねばいい」と言われた気がしたのでHPはゼロです。

皆様ご無事ですか?
あそこまでの破壊力を持ったメガトン級の爆弾みたいな番組だなんて知りませんでしたよ!
パーソナルブックラボ!!

とにかく和装がよくお似合いです。
しかも2パターン共に素敵すぎてどうしようかと思いました…。

特に綺咲さんとのコラボは素晴らしすぎて失神するかと!
だのに襖の前で「ふすまかぜ」だなんて、相変わらずオフはゆるふわなんですね。真風さん!!
そのギャップがヤバすぎるんですってば。

詳しいことはまた後日改めて記事にしようかと思っているんですが、ファーストランを見終わった今一番驚いたのは扮装でした。
まさかのトート!
…なんとなく、それは一番ないと思っていたんですよね。
死とかぶるかな?なんて思ったりして。

すいません、真風さん。
わたし考えが甘かったです。
「死」と名のつく役柄をあんな風にガラッと雰囲気変えて見せられるくらいの役者さんだったんですね!
しかもビジュアルがまた今までのトートたちとは違う感じでお美しいだなんて!!

あんなお方に「死ねばいい」なんて言われたら、そりゃ死にます!
死にますとも!!
30分間命懸けな番組でしたもの、凄いです。

何より嬉しいのは対談のお相手が柚希さんだということ。
そう言われればお二人だけでガッツリお話というお仕事は珍しい気がするので、喜びも倍増です!
「退団後の」とお話しされていたので、気になるのは『王家』観劇後なのか?というところ。
恐らくそうだとは思うので、2番手として立派にこなしている真風さんを観た柚希さんの感想が楽しみです。

はぁ、もうドキドキが止まりません。

実は既に複数冊予約済みなのですが、さらに買ってしまいそうで恐いです。
大体観賞用と保存用の2冊以外どうするつもりなのか、自分でも全く分かりません!
何て男役真風涼帆さんは罪作りなお方なんでしょう…。