マルーンに乗って

お膝元で暮らす日常の思いつき

真風さんのパーソナルブック動画がヤバすぎます!

いよいよ今月25日発売のパーソナルブックがとっても楽しみすぎて、いち早く中身を知りたくてソワソワしています。
スカステでは発売1週間前の18日に『パーソナルブックラボ』の放送がありますが、それよりも先にHANKYU-BOOKSのサイトにてサンプル動画がアップされるのはご存知ですか?

わたしは楽しみなあまり、このサンプル動画が何日更新かすっごく気になりまして。
すでに出版されたものから探ろうと調べたところ、大体スカステの『PBラボ』放送3日前にはといった感じ。
ところが世間じゃ盆休み真っ最中!
しかも更新日と思われる15・16日はなんと土日…。
案の定更新はありませんでした。
このままじゃスカステで先に『PBラボ』が放送されてしまうのでは?!と落胆してたら、きましたよ!更新が!!
(ついでに言うと17時でした)

…もうっ!思っていた以上に格好良いんですけどっ!!

最初はどこかの、いや恐らく劇団の屋上っぽい場所にて。
これ、快晴じゃないのが雰囲気あって良いですね。
全体的に黒でまとめたシックな装いにモード系なメイク。
わたしこういう感じの真風さん好きなんですよね。

…と、冷静でいられたのはここまででした。

次に映ったお姿は着物に、濡れ髪?!
ちょっと待って!何ですか、そのスタイリング?!
どういう設定なの!!

しかも気だるそうに和室の窓際で、しかも床に直接座ってるって!
いや、だから…どういう状況?!

しかも眼光鋭いし、一体何なの?
何者なの?!

あ、妖しすぎる…。
パーソナルブックの解説読んだ時は、もっと清く正しい内容かと思いましたよ。
(わたくし竜田の解釈に難アリなのは承知の上です…)
恐らく真風さん的にはそうなんでしょうが、ファンとしては感情のメーターの針が振り切りっぱなしですわ!

真風さんって、ゆるメンのはず…。
このお方、薄々気づいていましたがやる時やるタイプなんですね!
駄目だ、これ、身が持たないやつだ!!

明日の『PBラボ』の放送がただただ恐ろしいです。
だって、命懸けでの観賞になりますから。

その次に映ったスタジオでのシックなお姿や、さらに再び和装しかもプラス日本刀なお姿も決まっています。
そしてキュートなハート片手に撮影してるお姿も全部ヤバい!
ヤバすぎます!!

皆様、もうご覧になりました?
無事に生存していますか??