マルーンに乗って

お膝元で暮らす日常の思いつき

祝!真風さんがスターカレンダー掲載!!

毎日パーソナルブックラボをチラ見しつつ、ロケ地探しをしながら何とか感想にまとめようと奮闘している最中嬉しい情報が!

真風さんがスターカレンダーに登場!
うわぁ、スターみたい!!
(随分と前からそうですってば)

ついにスターカレンダーですか…、何だか感慨無量だわ。

我が家は三代続いて宝塚ファン。
物心ついた頃からリビングの決まった場所にはスターカレンダーが貼ってあります。
一時宝塚熱が下火になったこともありまして、もう宝塚のカレンダーはいいか…なんて母が言い出した時がありました。
ところがいざ新年になりスターカレンダーなしの生活を始めたら、あまりにも何も無い壁が寂しすぎて誰ともなく「やっぱり買う?」と言い出し駅売店で慌てて購入したのも良い思い出です。

そんな我が家にとって欠かせないアイテム、スターカレンダーに真風さんが!
本当に嬉しいです。
来年は1ヶ月リビングで一緒に暮らすんですね。
(その言い方はちょっと…)


来年はパーソナルカレンダーも出るそうです!

…安蘭さんがトップの頃オマケのクリアファイル欲しさに買ったきりですね。
今はクリアファイルないんですって?…ケチだなぁ。

ポスターカレンダーは飾り難かったので、壁に飾りやすいタイプのが発行されるのがありがたいですね。
パーソナルブックの破壊力を目の当たりにした今、真風さんがどんなカレンダーを作るのかドキドキです。