マルーンに乗って

お膝元で暮らす日常の思いつき

祝『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』の音源発売!

ありがとう歌劇団!信じてた!!

『ガイズ&ドールズ』もDVD発売のため動き続けているともっぱらの噂ですが(何しろ撮影済みですもの)、『キャッチ・ミー』のためにも水面下で働いてくれていた証拠ですよね。

やはりCDとなると歌詞カードがクリア出来なかったハードルだったのかな?と。
でも音源のみの発売なら可能まで交渉してくれて本当に嬉しいです。

さて、気になるのはその音源はいつのもの?って話。
私の知る限り『キャッチ・ミー』はDVD用に撮影されたとは聞いていないので、スカステがニュース用に撮った物から音声のみ発売って感じでしょうかね?
大楽の音源だといいなぁ。
ノリや雰囲気が違う気がしますから。

後きちんとクリアに聞こえるといいなぁと思ってます。
だってニュース用に限らずスカステってマイクトラブル多いんですもの!
わたし『日のあたる方へ』大楽の音が悪いの今でも恨んでますから!!
放送だけでなく、販売もあの水に浸かったマイクか?みたいな音源だったの本当に許せません。

それはさておき。
今年中に全ナンバー発売して欲しいですよね。
まさかこれでおしまいってことはないって信じていますが…頑張れ歌劇団!とか、ありがとうございましたなんてお手紙書いた方がいいかしら?
(果たしてどの部署にTCAか??)