マルーンに乗って

お膝元で暮らす日常の思いつき

GRAPH10月号の中身についてちょっとだけ。

今月号で最もテンションが上がったページ!
…それは、88ページの「次号のお知らせ」!!
(それ今月号の中身じゃない!)
来月号の表紙が真風さんだなんて。
そして妃海さんと咲妃さんもご一緒だなんて、何これ夢?
両手に花ってやつですか?!
(真風さんも女性ですよ?)
ううっ、楽しみすぎます。
やっと待ち望んでいたGRAPHの表紙!

いや、あなたネタバレが嫌派でしょ?と思われるかもしれませんが。
だって80×80mmの大きさ(ものさしで計りました)のあんな極太な字で「真風涼帆」って印刷されていたら、否が応にでも目にしちゃいますって。
最初嘘かと思うくらいビックリしました。
はぁ、とっても嬉しい…。


それはさておき。
肝心の10月号ですよ。

まず表紙。
…メッチャ可愛いんですけどーっ!
何なんでしょ、これ。
先月号の男役二人での表紙には男役同士の良さが、そして今月号は娘役同士だからこその良さが溢れています。

でも何が効果的って、元男役の愛希さんが生み出す身長差!
一見色が互い違いの双子コーデに、グッとそれだけでない不思議なカップル感があります。
またよく見ると、そっと実咲さんが腕をかけているのが良い!
ガッツリ腕を組むって訳ではないところらへんが、まさしく女の子同士って感じです。

中のピンクのワンピースも素敵ですよねぇ。
最初見た時、Perfume?って思っちゃいましたよ。
(いやPerfumeは3人組だし)
こんなの、あなた達以外誰が着るの?似合うの?って雰囲気なのが良い!
私達普通の女子じゃなくってよ、ってな硬質なお人形のようだし。
身分の高い手の届かないお嬢様のようでもあります。

だのに、だのに!
ピンクの背景での白いワンピースのお二人ったら、急に普通のキュートな女の子!!
前のページじゃ浮遊した不思議な写真だったのに、まるで今から恋人の元へ向かいまーすっ!とでも言うようにキャピキャピしちゃってます。
もう、女優さんったら凄い!

今月号の表紙はこの三変化がたまらなく良いですよ。


で、気になったページはやっぱり星組新トップ特集。
妃海さんがガチで照れてる感じが可愛いですよねぇ。
そしてそれを受け止めてくれる北翔さん!
何てお似合いのコンビなんでしょう、語られてるエピソードも微笑ましいです。

紅さんも含めてモノトーンな雰囲気の3人が素敵なんですが、何と紅さんのジャケットは北翔さんのだそうですよ!
やっぱり撮影ともなると、各々2枚以上は衣装を持ってこられるのですかね。
タカラジェンヌって大変です。

でもお蔭で紅さん中々素敵なお姿、北翔さんには感謝しかありません。
着せてもらう時照れてるのも可愛いですよね。
あと、こういうメイクと髪型が結構好きです。


『ザ・コスチューム』は雪組トップコンビが『ラ・エスメラルダ』の第5場の衣装を披露。
ここの咲妃さんの全身映ってる写真が凄く好みです。
よくよく考えたらずっと踊っているので決めポーズのカルメンが珍しいのかしら。


『STUDY』では朝夏さんの成長痛エピソードにビックリ!
でもそこに載っているバレエのお写真が綺麗なんです。
やはり美しい人は生まれた時から美しいんでしょうね。


『chou chou』には花乃さんが登場!
近頃お痩せの様子で心配していましたがキュートな写真にホッと一安心。
爽やかなワンピースにポニーテールというコーデも似合ってます。
明日海さんからクリスマスプレゼント頂いていたんですね!
こういうラブを感じさせるトップコンビのエピソードって好きです。
『新源氏物語』では愛し合うけどラブラブではないし、もっと二人がベタベタしてるお芝居が観たいなぁ。
もしかしたらそれが『ME AND MY GIRL』なのかしら?


『FEVER』では礼さんの跳躍力にビックリ!
あとアデレイドしている方とは思えません!!
男前ですねぇ。


そして、そして『GRAPHOO!』。
オフショットの写真を紹介するコーナーですが、真風さんが登場です。
う、嬉しい!
嬉しいんですが、何故上部では「写真をどうぞーっ!」みたいなポーズでドヤ顔なの?
メッチャ面白いんですけど!!
あの、何度見てもニヤニヤしてしまいます。
これ狙ってたんでしょうか?

あと肝心の紹介している写真に姿が見えないというのも面白いです。
新しすぎます。

本人曰く「右から三番目」だそうなので、分かることといえば物凄く仁王立ちだということ!
にも関わらず失敗気味って何故この写真をチョイス?!
もう、真風さん計り知れない…。
やることなすこと愛しすぎます。

それにしても花火アートって、体を使うご職業の真風さんが翌日筋肉痛だったそうだし。
しかもやってる最中は「暴れまわりながら」(…真風語録)でなくてはならないそうで、そんなの絶対にわたしは無理!って思いました。

あとお隣の水美さんのお写真も可愛くて面白いです。


ラスト、スペシャルポートは龍さん!
艶やかな花柄のスーツが信じられないくらい似合っています。
『DRAGON NIGHT!!』での薔薇柄スーツも似合ってましたものねぇ。
こういうスーツは龍さんの為にあるのかも知れません。
本当にそんな雰囲気なんですよ。


ところで『GRAPHの雫』ではまたもや朝夏さんが明日海さんをお姫様抱っこ?!
このお二人、組とか違ってたのにえらく仲が良いんですね。
何だか不思議…、でもスカステでもしてましたし何か隠されたエピソードがあるんですか?
気になります。


はぁ…今月号のGRAPHも楽しいけど、やっぱり来月号が楽しみすぎます!