マルーンに乗って

お膝元で暮らす日常の思いつき

ブックマークでるよ!9月12日に。

よく安蘭さんのファンだったと言うんですが、当時は結構ポーッとした宝塚生活をしていました。
何しろブックマークってグッズを知ったのが『スカーレットピンパーネル』の頃、そんなのあるんだ!って知ったものの余りの瞬殺っぷりに入手できませんでしたから!!

今でこそネットなんかで真風さん情報を求めて色々していますが、当時はただ観られさえすれば良いって感じで過ごしていたんです。
プログラムも袋が貰えるしサッと買えるからって理由で劇場ロビーで買ってましたし、混んでるからって理由でキャトルなんて滅多に行きませんでしたからね。

それが今や発売日にキャトルへ行くか悩んでいますから…。
我ながら変わりように驚きます。
と同時にどれだけ真風さんに夢中なの?!と、自分でも思っているんですよ。
…こんなことになるなんてねぇ。


さて、肝心のブックマーク。

やはり宙組1年生な真風さんとしてはウバルドに違いない!とにらんでいました。
そしてサイトを見てみたら、え?『Dear DIAMOND !!』ですか?!
い、意外ーっ!
まさかの星組時代の写真だとは思ってもみませんでした。
ウバルドじゃなかったら、フィナーレの燕尾かと予想してたのになぁ…。
見事に外れましたよ。

しかもカフェブレイク等で自身の緑っぷりにウケていた印象があったので、もしかして緑色が好きじゃない?この衣装ピンときてない??とか思っていたんですよ。
それがわざわざグッズに使用するということは、真風さんこのお衣装むしろ好きだったんだ!
それが分かって嬉しいです。
わたしも新調の衣装で総スパンなこの衣装大好きでしたもの。


意外に売り切れるのが早いブックマーク。
次の観劇予定を思うと買いに行くだけの為に宝塚へ行った方が良さそうですよね。