マルーンに乗って

お膝元で暮らす日常の思いつき

紅さんのパーソナルブック表紙が予想外!

真風さんの表紙が解禁になったのが8月3日だったので、えぇ?9日?!なんて遅く感じてしまいました。
ところが望海さんは14日だったそうで、それを思えば早い方なんですが…えぇっと解禁日って決まってなかったんですね。
今頃になってそんなことツッコミ入れても仕方ないんですけど。

さて、紅さんの表紙。
まさかの衣装にまさかのメイクで、全くもって予想外です!

だって、中身の解説にロケのテーマが色で4色に絞ったって書いてたんですもん。
そのどれかと予想するじゃないですか、それがどれにもハマらない写真でくるとは!
まぁ、確かに見た感じロケじゃなくてスタジオっぽいですしね。

洋装ではないけど着付けがかっちり着物!ではないのが不思議。
果たして着物と言っていいのか謎な衣装。
コンタクトはちょっとドールっぽい感じ?なんだか人間じゃない雰囲気。
アイメイクがなんとも濃いので、お顔の印象が全然違う!
まさかこうくるとは!!です。

わたしは真風さんのパーソナルブックの感想にも書きましたが、写真などオフっぽい雰囲気の時はどこか女性を感じさせてくれる方が好みなんです。
けれども、ここまで盛り盛りで扮装されるとかえってドキドキします!
一体あなたは誰なの?!って感じです。

凄いなぁ、紅さん。
こうなったら動画解禁が恐ろしい!

大好物の綺麗なお姉さん系の写真もあるかなぁ…。
そこが心配です。