マルーンに乗って

お膝元で暮らす日常の思いつき

GRAPH11月号の中身をちょっとだけ。

もうっ、これにつきますよね。

真風涼帆さんが物凄く格好良いでーすっ!

今月号は念願の表紙…、こんな文字通り両手に花なんてことあります?
なんと麗しいお写真なんでしょう。


かっちり決めた濃い赤のコーディネートなお3人。
真風さんのジャケットは形が一見燕尾?みたいになってるのが素敵なんです。
妃海さんと咲妃さんは腕がすっきり綺麗に見えるワンピース。
お揃いなんでしょうか?
胸元から首もとにかけても美しく見えるデザインが良い!

妃海さんは体の寄せ方が慣れてるなぁといった雰囲気。
いや、慣れてるのは寄せる行動じゃなくって、真風さんにですよ。
ほら『日のあたる方へ』で組んでましたから!
完全に体が真風さんの方に向いちゃってます。
そんな遠慮してない感じが良いんです。
真風さんもがっつり腰に手を回していますしね。

そして組むのは初めましての咲妃さん。
咲妃さんは真風さんと同じように体が正面にこそ向いていますが、右肩がすっぽり収まってるのがメッチャ可愛いんです!
いやぁ、これがトップ娘役芸?
別に真風さんって大きく見せてくれようとしなくても大丈夫だと思うんですが、お気遣いが嬉しいです。
そしてさりげなく腕の間から見える真風さんの指がいいんです!
これ、妃海さんにもだと思うんですが娘役ちゃんを可憐に見せる男役芸なんでしょうか?

3人共着けているアクセサリーが華奢なのも良いですよね。

そしてメイクはすっきり素肌感があるのに目元がきいてるのが凄く好み!
娘役の妃海さん、咲妃さんのほうがキリッと太眉なのが面白いです。


さて表紙めくって中。
それぞれが1人で写っているのと、衣装を変えての3人写りがあります。

何と妃海さんと咲妃さんは衣装がさらに2枚!
パステルカラーのワンピースと白いキュートなトップスに花柄のスカート、どちらもとっても似合ってます。

アップの妃海さんはアイスグリーンのタイトなワンピース。
咲妃さんはラベンダーの裾がふわっとしたワンピース。
どちらも明るい服の色が顔に映えて可愛らしさが増しています。

真風さんは表紙と同じスタイル。
チラッと見えるバングルも素敵。
髪色から思うと…東京公演のお稽古中に撮影だったんでしょうか?
目がキラーン!ときいてるのが良いですよねぇ。
あと男役のジェンヌさんって爪がちゅんちゅんに短い方が多いんですが、真風さんはそこまで深爪じゃなくって良かった…なんて思ってしまいました。
指先まで爪のピンク色の部分があるなんて健康的ですよね、羨ましいです。

3人写りは真風さんも白が基調のコーディネートです。
何が残念って目次の「衣装協力」にはライダースジャケットってあるんですけど、撮影ルポも含めてそのジャケットが見えないんです!
ストールが華やかなのはいいんですけどね。

こちらもお顔が近い妃海さんにドキドキなんですが、咲妃さんが真風さんの上腕にもたれている風なのも恋人ぽくって良い!
しかしそうなるとどういう設定の3人?と思わなくもないというか…ま、全員美人だから問題ないか。


お次は巻末。

赤いコーディネートで3人の全身が写ってます!
いやぁ、妃海さんと咲妃さんの靴が素敵。
公演じゃ見られないくらい高いヒールが似合ってるんです。
真風さんの長身が活かされたコーディネートですよね。
ヌーディーな咲妃さんのおみ足も良いですが、キラキラ高級そうなタイツの妃海さんも良い。
そして真ん中に立ってる真風さん!
はぁ、手が綺麗です。
ポーズがモデルさんみたいなのがツボ。

次のページはメチャクチャ可愛い妃海さんと咲妃さん。
もう、北翔さんと早霧さん良かったね!って気持ちになります。


そして今回初めてシールは掲載されているのとは別カットが使用されていると知りました。
だからってシールのために720円は高いよなぁと思ってたり、えぇ今複数冊買うか悩んでいます。

さらに表紙撮影ルポの真風さんがキュートなんですよ~!
特に妃海さんと咲妃さんの頬をツンツンしてるのが堪らないです!!


もう、真風さんのお写真だけでお腹いっぱいですよ。
今月号のGRAPHったら!
でも他にもツボだったのをちょっとだけ。


まずは『THE COSTUME』。
星組トップコンビがパレードの衣装で登場です。
なんと北翔さんのイヤーカフスに関するエピソードに紅さんが!
いやぁ、星組生皆さんお優しい!!

北翔さんと紅さんと言えば『TALK DX』でのお話しっぷりもいいんです。
新生星組最高!


『Match』には朝夏さん、実咲さんコンビの登場です。
まぁみりちゃんですね!

もう、何なんでしょう。
この新婚さんなのに、こなれてる感溢れているのが凄いんです。
こう…あれですよね、お二人には幼馴染みが再会して結ばれたみたいな雰囲気ありますよね。

写真も仲良しなのがいいんですが、記事もいいですよ!
特に朝夏さんが自身が実咲さんに贈ったプレゼントについて語らせるところ!!
仲良しがすぎやしませんか?
微笑ましすぎます。

そういえばお写真はお互いのおでこを合わせているのが、仲良しがすぎてますよ~。


『GRAPHの雫』にはまたもや朝夏さんと明日海さんがペアで登場。
編集者さんの「お馴染み」とのコメント付きなのも不思議。
先月に引き続き謎は増すばかりです。


はぁ、本当今月号は表紙が最高すぎます。