マルーンに乗って

お膝元で暮らす日常の思いつき

褒められて伸びるタイプですね、TCA!

皆様、先日『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』の音源が配信になった後どうされました?
購入したよ!が、まぁ当たり前だと思います。

…ワタクシお礼のメールしましたよね。
宝塚ファンの性分でしょうか、何かあったらファンレター書かないと!なんて思ってしまうのは。
そしてもちろん二幕の音源も早く発売して欲しいということも書きました。

基本的に何でも「褒められて伸びる」と思っているわたしは、この度二幕の音源が今月の23日という思いもよらず早いタイミングで発売されると知った時

お礼メール送っておいて良かったーっ!

と心から叫びました。


つまりですよ、DVDを遠い未来でも構わないから販売して欲しい!と思っている皆様!!お礼メールを送りましょう。
更なる成長をTCAさまが見せてくれるとわたしは信じています。