マルーンに乗って

お膝元で暮らす日常の思いつき

本日真風さんメディアに登場!二本立て!!

ひとつはタカラヅカニュース。

『公演だより』というコーナーに、スカイナビゲーターズの星吹さん結乃さんが登場です。

「全国ツアー公演、元気いっぱい頑張りま~す!」

という報告のバックに写真が映るのですが、そこに真風さんのお姿が!
「朝夏さんたちと♡」というキャプション付きで、恐らく幕が開く前に撮影されたのではないかな?という感じです。
あのえんじっぽいスーツも好きだわ~。
ニコニコな表情も良いんです。

ただマチウ役の星吹さん、お隣で笑顔だけどこの後大変な目に合うと思うと…立ち位置そこで大丈夫?と思ったりもします。
二人のお芝居、息がぴったしで面白いですよね!


そして、もうひとつ。
日刊スポーツのプレシャス宝塚にも掲載!

…なんですが、こういうのって同じ記事と写真が色んなスポーツ紙に載るものなんですねぇ。
内容はほぼ9日に掲載されたものと一緒。
写真も同じですが、白黒ながら笑顔で取材を受けている姿が写っているのは嬉しいですね。


そういえば10日のスポーツニッポン『Saturday宝塚』のコーナーにも似たような記事で掲載されてましたね!
こちらはカラーで立っているのがよく分かる引きの写真だったんですよ。


この日のスーツ、うっすら細く赤いストライプが入ってるのがオシャレですよね。
好きな服装だけど、またこの時の写真?!って感じです。