マルーンに乗って

お膝元で暮らす日常の思いつき

紅い星

紅さんのディナーショーのタイトルが発表になりました。

『STELLA ROSSA』

紅い星という意味です。
なんとロマンティック!
でも、ただ綺麗なだけでなく星組に紅ゆずるアリ!って感じがして良いタイトルですよね。


紅い星といえばどうしても蠍座のアンタレス?なんて思っちゃいます。
そして『銀河鉄道の夜』のさそりをダンスで表現していた柚希さんを思い出してしまいます。
…たまたまなんですかね?

紀元前3000年頃のペルシアでは、幸運を呼ぶ星とされていたそうですよ!
いいなぁ、幸運を呼ぶ紅い星。
…まぁ、ディナーショーのチケットが取れること自体が幸運ですけどね。


そして、このタイトルにはサブタイトルもあるんです。

「~フリーダムに ランダムに~」です! 

…本当に紅5なんだ。
泣けます。

きっとポスターも紅5ですよね。
期待してもいいんですよね?


問題はどうも観に行けそうにないこと!
もう、これコンサートとして興業しちゃっていいと思うんですけど!!