マルーンに乗って

お膝元で暮らす日常の思いつき

今になってタカラヅカニュースの違和感に気づく…。

単純に今朝タカラヅカニュースの予告を見た時は、わぁ明日稽古場映像流れるんだ~!としか思ってなかったんです。
しかしずっと引っ掛かりを感じてまして。
…あの、この短い上に小さい画面に写ってる稽古場って、真風さん座ってません?
座ってるってことは、この場面出てないってことですよねぇ。

これだわ、ずっと1日感じていた違和感って!

しかもこれって、『シトラスの風』のノスタルジーの場面じゃないですか?
あの…わたし真風さんのこと2番手だと思ってたんで、てっきり和央さんの役するって思い込んでたんですけど違うってことですか。

なんだか全ツの楽しみ減ったような気がします…。
だって実咲さんを取り合う朝夏さんと真風さんっていうのが見たかったのに!
ないの?!ないんですね!

しかも中詰めからノスタルジーって全く出演に無理ないんですよ。
実咲さんがソロで歌っている間に全員着替える時間ありますから!
…真風さんはノスタルジーの間、休憩?

う~ん、どうやら『シトラスの風Ⅲ』の流れは…。

プロローグ

朝夏さん、真風さん、愛月さんでで♪夢アモール

朝夏さん新場面(2曲メドレー)

ステートフェア

真風さん♪SMILE

中詰め(水玉衣装)

ノスタルジー

ラインダンス

明日へのエナジー

実咲さんと真風さんで♪夢アモール

黒燕尾orデュエットダンス

パレード

となるとですよ。
ノスタルジーに出ないで、明日へのエナジーに出るとなると真風さんの新場面はラインダンスの前か後?
瑠風さんがダンサーとして明日へのエナジーに出られるということは、ラインダンスの後の可能性大って感じでしょうか。

そうか…、ノスタルジーに出ないから新場面があるんだ。
でも一人で歌うシーン2回はちょっと、だし。
♪SMILEは愛月さんと二人でなのかしら?
中詰めの前って和央さん一人で銀橋渡ってたんですけどねぇ…。

はぁ、ショックなので今からふて寝します。
いや!DVDで真風祭開催か!!
ノスタルジー絶対似合ってたと思うんだけどなぁ。
悲しい。