マルーンに乗って

お膝元で暮らす日常の思いつき

BEST STAGE 11月号の中身についてちょっとだけ。

やっと手に入れました!BEST STAGE!!
こ、これが噂のまぁまか…。
いやぁ二人並ぶともうモデルさん?!って感じ。
美しすぎやしませんか!

互い違いなモノトーンのコーディネートが本当に素敵です。
朝夏さんはシャツが黒くてパンツが白。
真風さんはシャツが白くてパンツが黒。
髪色もたまたま『王家』の時だったから、ダークな茶と金でまるで意図してそうなったかのよう。
腕に着けてるバングルと時計も白と黒。
凝ってますよね!

朝夏さんはスカステのトーク番組でも履いてらっしゃったソールが変わった靴。
きっちり見せるために丈の短いパンツで足首がお美しいです。

真風さんも少し変わったパンツをお召しなのですが、照明の加減か?はっきり見えないのが残念。

でもこれ絶対二人で打ち合わせして決めたファッションですよね。
その打ち合わせを見たかった!って感じです。


記事はというと、まずタイトルに「名コンビ誕生へ」とあるのが嬉しい。
そう、内容は全ツについてです。

本文もGRAPHの7月号に比べれば随分と仲良くなったなぁと嬉しくなってしまいます。

しかし気になるのは朝夏さんチャラ男卒業宣言ですよ。
いや、卒業されるのは良いと思います。

「そろそろすべての女性に愛を振りまくのは卒業して」

だなんて、要は一人の女性に集中するって言ってるようなものですもの。
そりゃ朝夏さんには実咲さんがいるんだし、いいと思うんですよ。
むしろそうされるべきでしょう。
(実咲さん大喜びですね)

ただ引っ掛かるのは

「2代目はゆりかに譲ります」

ってお言葉ですかね。

…だってそんなの想像できませんもの!
チャラい真風さんなんて嫌すぎます!!
だのに肝心のご本人は

「襲名する心意気で」

って引き受けてどうするんですかっ?!
…真風さん、何と計り知れないお方。

まあ、ジゴロ役だから仕方ないのかもしれませんが。


対談の最後、真風さんが温泉に誘ってる感じなのも良いですよね。
朝夏さんも乗っかってくださってるし、是非是非行ってもらいたいものです。
そしてエピソードトークをお茶会なんかで聞きたいです。

きっと旅興業でますます仲良しさんになっていくんだろうなぁ。
そしてお二人の演じる名コンビ、ダニエルとスタンに早く会いたいです!


しかし本文に掲載されてる、朝夏さんに肩を抱かれてる真風さんが可愛すぎます。
だってお顔を朝夏さんの方へ寄せてるんですもの。

もうこれだけでも990円の価値がある雑誌です!