マルーンに乗って

お膝元で暮らす日常の思いつき

スカステの初日映像に大興奮!

歌劇7月号のえと文に「短冊に願いを書くなら?」というインタビューがありまして、真風さんは「前髪が伸びて欲しい」と答えておられます。
どうやら願い事は叶ったのか、フィナーレ金・赤の衣装の場面で前髪がパラッとなるのがもうっ!実にけしからんのです!!
そんなの宝塚じゃなかったですよね?!

金髪かどうかのチェックより、もうそっちに釘付けですよ。
歌劇読んだ時は、別に短くないしどうしてかな?としか思わなかったんですね。
まさかパラッとさせたいからだったんですか?
本当にゆるメンなんでしょうか、こう押さえるべきとこはきちんと押さえますよね。
宙組への組替えをきっかけに、まさかチャラさというスキルを手に入れたとか?
…いや、チャラくはないのか??
もう衝撃です!
ただでさえでも褐色の肌に金髪で世間を騒がしていた真風さん、ここにきて前髪パラッとがプラスだなんて。

これを生で見られないのが本当に辛いです。
そしてこれから行かれる方々、是非ガン見を!


ところで短冊に愛月さんは「もみ上げが伸びて欲しい」とおっしゃっているのですが、こちらも注目してみると宝塚初日映像よりふっくらワイルドに!

もみ上げって伸びるものなの?!と気になっていましたが、こちらもまさかビジュアルに違いを作るだなんて。
タカラジェンヌって本当に凄い!


ウバルドも一幕ラストでガクッと肩を落とす姿が写っていて、何となくあら?今までと違う?!と思いました。
とっても興味深いけど、これも実際見て確かめられないのがなぁ。


あと終演後の挨拶で紹介される前に朝夏さんと見つめ合うのと、大階段の研2さんの為に小さくなるのが可愛いです。