マルーンに乗って

お膝元で暮らす日常の思いつき

パーソナルブックの相手役発覚!

今月はついに真風さんのパーソナルブックが発売されますね。

パーソナルブックと言えば、どなたと共演されるのかな?という期待もあるわけです。
この企画で知った若手の娘役さんも多く、一体真風さんは誰と共演するんだろうとワクワクでした。

それがまさかの放送前にネタバレですか!スカステさん!!
サイトにガッツリお名前が記載されていました。

星組の娘役かな、それとも宙組?はたまた全く縁のなかった組の可愛い娘役ちゃんと?!なんて思いを馳せてたんですけどね。
そっか~、綺咲さんかぁ…。
イヤ、全く問題ないんですよ!
可愛い方ですし、ある意味古巣の星組の娘役と共演だなんて嬉しいじゃないですか。

ただ、美弥さん、七海さんと意表をつくキャスティングが続いたので勝手にどんな知らない娘役だろうって期待しちゃってたんですよねぇ…。
あと紅さんとじゃないの?という驚きも。

それにしても、ここにきて綺咲さんって何だか甘酸っぱい思い出のアルバムみたいですね。
あの頃は仲良く無邪気に暮らしていたけど、今は離ればなれ…みたいな。
もう結ばれることはない二人、そんな感じだわ~。
もちろんただの空想ですけどね。


もう一つ気になるのは「和風テイストのストーリーを彷彿とさせる撮影」という一文。
…絶対違う世界観だけど、ある意味美弥さんのとかぶってる気もします。
大丈夫だとは思いますが!
(信じてますよ!TCA!!)

和装って、どういう感じか分からないんですが…。
プラス眼鏡だったらヤバいって思ってます。


しかし綺咲さんは凰稀さんのパーソナルブックにも登場されてましたよね。
ここまで活躍されると、誰かのお嫁さんに?!なんて期待しちゃいます。
…やっぱり、そこは紅さんであって欲しいんですけど!

そうか、紅さんのパーソナルブックには誰が登場?って新たな心配ができたのか…。
宝塚ファンは色々と悩みがつきませんね。