マルーンに乗って

お膝元で暮らす日常の思いつき

マリソル8月号の中身についてちょっとだけ。

わたしなんかがこんなこと言ってもどれほどの影響もないでしょうが、あえて言いたい。

全世界の真風さんファンの皆様!
この雑誌に掲載されている写真は絶体に見た方が良い!!
何なら買うのがベスト。
GRAPH7月号レベルの素晴らしいお写真です。

だって本屋さんで悲鳴あげちゃいましたし。
軽くですけどね、あくまでも軽く。

ただ、最近の真風さん。
どうしちゃったの?お母さんはそんな子に育てた覚えありませんよ!ってくらいな進化っぷり。
(いや、育ててないし。ってか、わたしの手には負えない!)

そう、何か…凄く荒ぶってません?

で、オフはゆりかちゃんでホワホワしてるってさぁ…。
怖いよ、何なのこれ。
現実に存在してる人?それとも漫画?!

そんなお写真がわずか1ページの記事の上部のみ。
うん、これコスパ悪いんだか何なのかよく分からないわ…。

あぁ、もしこれキャトルで買ったらポストカードつけます!ってパターンだったら、何冊買ったか分からないよ!!
マリソルの方今からでもいいから別パターンの写真、見られないでしょうかね?
お金、出しますけど。


記事の方も中々興味深い内容なのですが、「同期に抱き締めてと言ったら断られた」話再びなのがもう!
しかも歌劇団発行でない一般の雑誌でなんですよ。

よほど抱き締められたかったのか、それとも抱き締めてくれなかったのを恨んでいるのか。
まぁ、今となっては笑い話ということで組替えエピソードの掴みとしてテッパンになってるのが正解なんでしょうけど。

でも今からでもいいから抱き締めてくれアピールだったらどうしよう。
それでもやっぱり抱き締めてくれなさそうな、凛城さんと松風さんがいいですよね。
というより、このエピソード聞く度に「えぇ!抱き締めて?!」とどん引くお二人を想像してしまって面白いです。


2番手になられたからか、雑誌にも立て続けに登場されていて本当に嬉しい悲鳴といった感じ。
どのお写真も素敵だし、破産しちゃいそうですよ。

何が恐ろしいって、来月パーソナルブックの発売ってことが!
この調子で丸々1冊真風さんだなんて、お財布と精神がもつかが心配。