マルーンに乗って

お膝元で暮らす日常の思いつき

遅ればせながら宙組全国ツアー公演初日おめでとうございます。

もう梅芸は今日で終わりだっていうのにねぇ、でも大楽まではまだまだ長いですから。
ちょっとだけ述べさせてくださいませ。


とにもかくにも『メランコリック・ジゴロ』『シトラスの風Ⅲ』大変どちらも素晴らしかったです!

正直観る前は不安な部分もあったのですが、実際体験してしまうともう!素敵すぎて。
ちょっと夢中になってしまいそうです。

真風さんは今までに見たことないような役のスタンが本当に格好良くて!
いやぁ、わたしがお金持ちならパトロンになりたいものです…なんて思ってしまうくらい凄く素敵。
もうっ、本当にたまりません!!

久々のショーでは宙組の皆さんが溌剌としていて文字通りシトラスの風を巻き起こしています。


皆様が無事で誰一人欠けることなく千秋楽を迎えられますよう、お祈り申し上げます。
もう、時間とお金がゆるせば、朝夏さんの言う通りスーツケース片手について行きたかったぐらい楽しいです!