マルーンに乗って

お膝元で暮らす日常の思いつき

宙組お正月公演のポスター出たよ!

えぇっと…わたくしお髭の真風さん大好物なんです。
ポスター見た時思いましたね、これわたしのため?!(違います)

先行画像でのラブラブぶり、これは真風さん入る余地ないわ~と心配していましたが何とか端っこに切手タイプで登場!
…こういう時いつも思うんですが、集合写真撮る時にお休みした子みたいですよね。
でもポスターに載るだけありがたいです!

しかし朝夏さんは何だか現代的な雰囲気なのに、真風さんはイギリス貴族感がたっぷり。
わりと古風な雰囲気ですよね。

朝夏さんより年上の役なんでしょうか?
どうか途中でお亡くなりになりませんように!
(そこまで年じゃないって?)

しかし…お髭ですよ、お髭!
唇の上だけでなく顎まで!!
しかも唇の下にも少しお髭があるのがセクシーなんです、たまりません。

まさかのダンディですよ。
もう、真風さんったらどんだけファンを悶えさせるんですかっ!

『王家に捧ぐ歌』は明日千秋楽。
次回の『シェイクスピア』も気になりますが、まずは全ツですよね。
全ツに集中しないとですが、お髭が素敵すぎます!