マルーンに乗って

お膝元で暮らす日常の思いつき

祝!紅さんがディナーショー!!

星組が礼さん主演バウとディズニーレビューに分かれると発表された時、思いませんでした?

これ、紅さん出るのかな?

…もし出ないなら、このタイミングでディナーショーってアリですか?!なんて。
それがまさか叶うだなんて思ってもみませんでした。

あぁ…どんなディナーショーなんだろう。
そんなこと考えるだけでも幸せですね。

紅さんの宝塚愛溢れる系?メドレーで色んな主題歌歌うみたいな。
それとも新しい紅さんを繰り広げちゃう系?J-POP歌っちゃったり。
もちろんどっちでも楽しそう!

あと共演者は誰だろう?

絶対に難しいのは承知の上で言いますが、紅5はダメですかね…。
(美弥さんがNGなのが残念)
皆さんそれぞれバウでもレビューでも活躍を絶対される方ですもの、やっぱり無理なんでしょうね。
でも決定まで夢は見ていたい気分です。

現実的に考えるとしたら新人で大勢ワイワイするのか、それとも少数精鋭か。
娘役は出るのか、それとも男役祭りか。
どっちも楽しそう。

ただ何となくですが、柚希さんのディナーショーを物凄く堪能されてた紅さん。
もしかして似たような雰囲気でくる可能性が高い?!
男役ばかりで少数精鋭パターンかも?なんて勝手にドキドキです。

あと何を歌うかで言うと、やはり『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』への期待ですよ!
英語詞でスカステでの放送可能ならマジで挑戦してみて欲しいです。

そうなると演出は小柳さんがいいな!
だなんて、もう本当に夢が広がりすぎます!!

柚希さんのディナーショーの時、余りにも楽しすぎて次を楽しめるか…なんて心配してらしたけど。
紅さんなら絶対大丈夫!
きっとあの時学んだディナーショー用のメイクも下級生に教えたりするんでしょうね。
あぁ、そんな充実してる紅さんにどうやったら会えるんですか?
実はタカラジェンヌのディナーショーって行ったことがないのです。
(柚希さんのは中継でしたから)

そして日程的に駆けつけるのが可能な真風さん。
果たしてディナーショーに行かれるのでしょうか?
出来れば堪能してる真風さんも見てみたいなんて、よこしまなことも考えてしまうのでした。