マルーンに乗って

お膝元で暮らす日常の思いつき

『ラ・エスメラルダ』徒然。

実は斎藤氏のショーはどちらかと言えば苦手なわたし。
でもこのショーは楽しい!と思いました。

意味分かるか?って聞かれたら分からないんだけど、まぁウワーと始まってウワーと終わるのが『星逢一夜』の後にぴったりって感じです。

気になるのはラテンショーで黒塗りなのに白い?ってところですが。
…と言うより星組が黒すぎ?!
なんならエチオピア人の方が黒い…。

わたしが気に入ったのは適材適所で色んな雪組生大活躍!なところ。

雪組で好きなスターと言えば沙月愛奈さんなんですが、すんごい良い位置で踊ってた!
しかもデュエットダンスまで!!

ダンスと言えば笙乃さんも大活躍!
キビキビと踊る姿に惚々でした。

あと個人的にツボだった衣装は月城さんの軍服です。

それと普通に活躍してる英真さんが凄かった!
星組好きとしては久々に踊りと歌が楽しめて嬉しかったな~。


それにしてもショーっていいですね!
『王家』にどっぷりだったからかな?と思いきや、その前の公演も『1789』と言うことで久し振りだったんですね。
そりゃたぎりますわ。

望海さんを見てると、真ん中いいなぁ…真風さんもあんな感じで銀橋で歌って欲しい、とか。
引き連れて踊るの格好良い!真風さんもして欲しい!!とか。
キジ羽根いいなぁ、真風さんも背負って欲しい、とか。
そんなことばっかり考えてしまうのでした。

前回公演から2番手だった望海さんと、初心者マークな真風さんとじゃ違うのは当たり前なんですけどね。

はぁ、早く『シトラスの風』が観たい!