マルーンに乗って

お膝元で暮らす日常の思いつき

STAGE navi vol.04の中身についてちょっとだけ。

今日がレビュー本の発売日だと知らなかったばっかりに、仕事で宝塚市にいたにも関わらずキャトルに寄らず帰宅してしまいグッタリの竜田です。
何だかとても面白いとのネットの評判に立ち読みしたかったなぁと、いえ…立ち読みと言うか確認してから購入したかったなぁと思うわけです。
お膝元に暮らしているので歌劇関連の書籍は商店街の本屋さんでも買えるのですが、袋に入ってる可能性大なのが悩みどころ。
…だって、真風さんがどれくらい載ってるか謎だし!
決して安い本じゃないし、そりゃ悩みますよ!!

で、真風さんが載っているからとホイホイ雑誌買わないぞ!と心に誓ってたのに買っちゃいましたよSTAGE navi…。
やはり4ページ掲載というのは魅力的でした。
あと妃海さんと礼さんも載っているのも元星組ファンとしては嬉しいところ。

あとどうしても確認したかったことがありまして…。
何となく入りで見たお洋服と似ている気がしたんですよ。
で、じっくり手にとって見たいなと思ったんです。

すると、やっぱり似てる!
自前の衣装だったのか、それとも買い取ったのかは謎ですがSTAGE naviで着ている洋服好きです。
Vネックがとてもお似合いで、しかも綺麗な首がスラッと見えるのが良い!
特に57ページの横顔が美人さんです。

記事の方もスタイルの良さを「日本人離れしている」なんて書いてあったりしてニヤニヤしちゃいます。

他にもカメラマンの方に撮られる時のポージング等を褒められたエピソードがあるのですが、そんなの聞いちゃったら来月のパーソナルブックがますます楽しみになってしまいますよね!

実は購入した理由はもう一つあります。

撮影された方が「プレゼント写真は素の姿を垣間見れて面白いと思います。」とツイートされてまして、しまった!立ち読みの時記事しか見てなかった!!と動揺したんですよ。
で、本屋で見たらとってもお茶目にVサインしてる真風さんが!
しかもプレゼントとなると買いでしょう!!
…当たるかは分からないですけどね。