マルーンに乗って

お膝元で暮らす日常の思いつき

どう恋するか真剣に考えてみた。

まぁ…文面から考えるに朝夏さん女役、真風さん男役なのかなぁと思うのですが。
どうなのかなぁ?

「まぁ様と恋」発言の凄いところはもう一つあって。
何しろGRAPHっていう歌劇団発行と言っても過言ではない雑誌での発言なので、叶っちゃう可能性アリってとこだと思う。
演出家やプロデューサーが食いつくかもしれないってことですよ!
これ狙って発言してるんですかね?
ゆるメンなのに抜け目ないね…。

さて、真風さんの希望はショーとのことなので、どんなのが良いか勝手に考えちゃいますよ!
(そりゃ芝居でってなったら世間での反響計り知れないですもんね)

トップさんが女性的な雰囲気で男役を誘惑すると言えば、昔涼風真世さんや真矢みきさんがやった食虫花みたいなやつとかどうでしょう。
ご存じですかね?
森だかアマゾンの奥だかの奥地に大きい花があって、夜になると誘惑を始めるみたいな場面。
…まぁ純然たる女役じゃないけどショーならこういうのかな?

異形の者が妖しい世界に誘惑する役は真風さんの方が得意そうですが(死とか)、たまには逆転も良さそうだし。(そういえばDSのルドルフも素敵だった!)
何と言っても朝夏さんが普通に女役の姿してもファンの方々が喜ばなさそうだし、妖しい魅力を振り撒く役なら楽しいかな~と思います。

もう「まぁ様と恋」から離れちゃう感じですが、もし男役同士なら♪ジェラシーみたいのがいいな。
燕尾でガッツリ組んで踊る!みたいな。

そして、さらにさらに!「まあ様と恋」から離れるけども。
もしお芝居で組むならバディ物が良い!
で、具体的にどんな作品がいいかな~と考えて到達したのが朝夏ホームズに真風ワトソン!
どうでしょうかね?
楽しそうじゃないですか?

結局今後の宙組公演はこのお二人の並びにも期待って感じで、まんまと真風さんの罠にハマった気がします。
とりあえず親友役(?)の『メランコリック・ジゴロ』が楽しみですね。