マルーンに乗って

お膝元で暮らす日常の思いつき

次回星組公演と来年のスケジュールが気になる。

『ガイズ アンド ドールズ』配役出ましたね!

まず、やはり話題は瀬央さんの新公主演ですよね~。
真風さんの元いた組ということでほぼほぼ毎回新公を観ていましたが、主演まであと一歩な活躍といった風でいつかするのかなぁと期待はしていましたが…まさか最後の新人公演での登板とは!
これまで蓄積してきたテクニックや実力を是非見せつけて欲しいですね。
瀬央さんならスカイ似合うはず!
これは当券で参戦しようと決めましたよ。

そして、本公演の配役。
気になったのはかつて未沙さんが演じた役を専科の美城さんが演ずるということ。
初演版に演出が近いということなんでしょうか?

初演はだいぶお子さまだった頃に観たことがあって、もしかしたら初めてのブロードウェイミュージカル体験だったんですね。
だからか物凄くインパクトがあったので、よく覚えているんですよ。
やたらお洒落で少し毒っ気のある雰囲気。
ところが再演ではその辺りがだいぶ和らいでいてガッカリしたんですよね、だから演出が初演に近づいたら嬉しいなぁ。


そして来年のスケジュール。

礼さんが2度目のバウ主演!
凄いですね~。
オリジナル作品なのがまた良い。

近頃オリジナルが増えてきてるのが、これまた嬉しい。

そして星トップコンビは国際フォーラムではディズニーレビュー!
なんと麗しい!!
ディズニーのCDでも美しい歌声を響かせていたお二人を生で堪能できるチャンスって何だか凄い。

気になるのは紅さん。
バウの出演ではないのは当然ですが、だからといって果たして国際フォーラムに出られるのか?
もしやディナーショー?!なんて期待してしまいます。
ディナーショーが出来るのは2番手だけだし、否応なしに期待しちゃいますよね。


…残念なのは宙組1月公演とスケジュールががっつり重なっていること。
恐らくどれも行けなさそうなのが本当にツラいです。


そして、そして。
知らぬ間に2016年のスケジュールの本公演以外の劇場の予定も出てたんですね~。

宙組は5月、博多座とDCに分かれるとのこと!
これは真風さん2度目のDC主演の布石ではないでしょうか?!

もし博多座公演があれば熊本出身の真風さんは主演される可能性が高かったわけですが、DCの主演はトップ、もしくは2番手ですからね。
これは真風さんはDCの方が現実的ではないでしょうか。

『日のあたる方へ』に通いまくった身としては期待が高まります!
真風さん貯金が追い付かず大変です!!