マルーンに乗って

お膝元で暮らす日常の思いつき

お正月公演の先行画像が出ましたね。

『王家に捧ぐ歌』のラブラブっぷりも素晴らしかったのですが、次回作も中々ラブ度が高いではないですか!
…これ、ポスターに真風さん載りますかね?と不安になるくらい朝夏さんと実咲さんの密着具合が凄いです!
もう、これくらいは当たり前って感じ。


お二人とも『王家』とはメイクの雰囲気が違って、いかにも宝塚な感じがいいですね。
真風さんもこういうメイクでジェントルマンを演じられるのでしょうか?
(あらすじにある、ハンズドン卿って恐らく真風さんのことですよね)
お仕事で黒髪にされてたそうなので、もしかして…?と期待大です。


朝夏さんはラダメスとはまた違う濃い茶色の長髪がワイルド!
衣装も時代を思わせるデザインなのに革というのが、ちょっと現代風?

実咲さんは流れる金髪が素敵。
こちらもいかにもなドレスなのに結わえていないのが珍しいですよね。

真風さんは役名から貴族だと思うので、お二人よりもう少しかっちりした服装かもしれませんね。
早く見たいなぁ。


ところで実咲さんが演じられるのはウィリアムの奥さん、アン役なんでしょうか?
いや、当然そうだと思うのですが(普通に考えればトップコンビが夫婦役って収まりが良いし)、見た目がとっても若々しいのでどうなのかしら?と。
ウィリアムは18才で結婚しているのですが、その時アンは26才だったそうですよ!(しかもできちゃった婚!!)
実咲さんの姉さん女房っぷりが楽しみだったのですが、そこまで見た目で年上感は出していないようですね。

いくらなんでも実咲さんが秘められた恋の相手であるご夫人役というのはないと思うのですが、そうでなくっても既婚者にも関わらず恋をしちゃう旦那さんというのは心配ですね。
ちょっと『白夜の誓い』で悲しい立場に追いやられてた王妃役を思い出して複雑です。
しかもそのご夫人が伶美さんだったら、またその二人でトップさんを挟んで三角関係なの?!となりますしちょっとひねりが欲しいところです。

そうなると伶美さんもポスターに登場するのかも気になりますが、こんなラブラブを見せられては…。
どうも割って入る余地はなさそうです。


あらすじを読む限り単純なラブラブ夫婦のお話ではないようなので、この先行画像のお二人がどうなるのか楽しみです。

あと、ハンズドン卿と言う人物がいまいちどういう人なのか分からないんですよ。
ウィリアムとの友情があるということだから朝夏さんとのお芝居に期待大なのですが…。

しかしこんな暑い最中からお正月公演の話をするだなんて、鬼が笑いっぱなしですね。