マルーンに乗って

お膝元で暮らす日常の思いつき

ついに紅さんのPB動画公開。

動画の内容より何より、今週の紅さんはファンを殺しにかかってるとしか思えない。
ディナーショーが紅5!とかタカラヅカニュースで七海さんとお買い物!とか紅さん成分で満たされるどころか許容量いっぱいです!!
ライトな紅さんLIKEなわたしですらヘトヘト…、紅さんLOVEな方のHPは残り少ないのではないでしょうか?

そして今日は動画が公開、明日はパーソナルブックラボのファーストラン!
なんですか、今週は紅ゆずる激押しキャンペーンか何かでしたっけ?

そして動画ですよ。

な、なんかまたもや予想外!
中世の騎士って…もっとコスプレっぽいかと思ってました。
最初の薔薇のやつですよね。
…それとも和装が中世?!
一瞬背景が紫っぽかったもので。

そしてビジネスマンではまさかの眼鏡を着用!
眼鏡好きとしては「わたしのため?!」といった感じですが、結構がっつりとまるで漫画に登場するサラリーマンのようでコスプレ感が強く見える不思議さ!

一番好きなのはキュートな黄色!
デート設定ということは彼女役の方もいますよね?
これは明日見てのお楽しみということでドキドキです。

たったの15秒ですが、何にせよ紅さんが本気出せば死屍累々ってことだけは分かりました。